>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
5月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目 5週目
2004 / 5 / 15
本日は昨日の雪辱戦!エリニア忍耐二回戦!!!
最初は第三段階。
ここは足場ギリギリからジャンプすることができればクリアできる場所…。
と言ってもラグやら、ギリギリ落ちたりやらで実際はそう簡単にはいかn・・・・・・・あれ?



1回目でクリアしちゃった(・∀・)アヒャ!!

何コレ?ネクソンの罠っ?(違)
今日は気分転換にキーボードで操作したのがよかったのか?
試しにいつものゲームコントローラーでやってみると・・・


遅っ!!
入力してからの反応が遅すぎる!!!
…あぁなるほど。
MYパソが腐ってるから、コントローラーからだとメイプルに反映されるのが遅いんですね;
つまり
ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ [+ ‥]お前邪魔(苦笑)


ってことで、第4だんか〜い♪ィェァ♪

ん?蛇?



(…1時間後。)

おい!!ねくそん!!
サルのバナナや、槍は許せるが!
蛇の動きはランダムじゃないかッッ(炎_炎)o○ウォオオオッッ!!


(さらに30分後)

ハァハァε-(。_。)ノ┃木┃
なんとかクリア。。
ここの攻略法は蛇にわざとぶつかることと、
蛇がいきなりコッチに突っ込んで来ないという強運です orz

気を取り直して第5段階。
ココで最後らしいから無理やりハイテンションにして…
行くぞ(゚ロ゚)ゴルァ〜〜!!



あ、サルのバナナ地帯だ。ラッキー♪←得意
ピョンピョンピュー。。ピョンピョンピョンピョン
ふっ、5分でクリアですよ(☆Д☆)v


ゴーーーール!!!!


エリニア忍耐もちょろいぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日とあわせて何時間かかった?とか言う人。歯食いしばって一歩前へ…


ちゃんとサビトラマに渡してクエストしゅ〜りょ〜♪


そしてもうすぐ誕生日の友達へのプレゼントのハートイヤリングの為にエリニアへUターン。
こうなったら出るまで寝ないからなぁ〜〜(*TдT*)←壊れ気味
2004 / 5 / 14
悪名高きLV50エリニア忍耐に行ってきました(*^ー゚)ノ

その忍耐の難易度。またチート多さから有名なエリニア忍耐。
思えばはるか昔、最初のエリニア忍耐ではジャンプするだけなのに1時間はかかりましたよ orz
もっと障害物があるんなら分かるんですよ?それなりにミニゲームっぽくて
ただ足場ギリギリからジャンプするだけなんて…



まるで敵のいない初期のロッ○マン!!


そんまマニアックな話は置いといて(゜Д゜=)ノ⌒゜
エリニア忍耐突入!!!
やっぱりいましたニヒルな笑顔でギブアップをすすめる嫌味なお兄さんが!


絶対しません!!
クリックするくらいならエリニア帰還書で帰っちゃる〜(`Д´) ムキー!←無駄
3段階はどうやらギリギリジャンプができたら普通に行ける模様。
「これなら楽勝♪忍耐の女王と呼ばれた実力見せてあげるわ(☆Д☆)キラリーン」

ピュー。ピュー。ピューーーー。


いや、女王落ちすぎですよ?_| ̄|〇

言ってる台詞は変わらないのになにやらルイスの言葉に説得力が帯びてきました。




見てよこの顔!!
これは私への挑戦状と受けたわ!!
もう夜も遅いから今夜は寝るけど、
明日は覚えてらっしゃい!!!!(" ̄д ̄)



…エリニア帰還書ю┐ ̄ε ̄) ポチットナw
2004 / 5 / 13
やっとこさHP完成!待たせた方はごめんなさいm(._.)m
このHPのテーマはずばり!!!


無駄



ネタがネタなだけに何度HPをやるかやらないか迷ったことか…。
でも、きっと見て( ・∀・)つ〃 ヘェーヘェーしてくれる人はいるよね?



情報は噂を中心に集めてくので間違いもあるかも?
中には際どいネタもあるので見て見ぬフリを(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
自分で確かめるのがめんどうなので…難しいものもあるんで、もし間違いに気づいたらトリビア板にも書いてくださいな(-_☆)

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO