>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
5月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目 5週目
2004 / 5 / 22
LV53なら青牛倒せると思いませんか?


↑こんな思い込みがあるのでしばらく回復中はLVあげずにがんばります♪
しか〜し!世の中はサクチケマンセーな二日間
神殿は空く気配もございません。
混み込みなのに2時間かけて青牛1匹を倒すのは回りに迷惑すぎなので


本日は新キャラ作成DAY!ィェァ♪


狙うはモチロン!アサシンの理想の初期スターテスのstr4int4!
運が悪いと数時間かかるらすぃが…。
とりあえずサイコロポチッ♪


ポチッ♪コロコロ…。ポチッ♪コロコロ…。ポチッ♪コロコロ…。ポチッ♪コロコロ…。ポチッ♪コロコロ…。
(10分経過。・・・もう飽きました orz)



ポチッ♪コロコロ…。ポチッ♪コロコロ…。ポチッ♪コロコロ………おおっ!!



  おしい!!!

気を取り直して、ポチッ♪コロコロ…。ポチッ♪コロコロ…。ポチッ♪コロコロ…。ポ・・・・・あ


ああああああああああああああgさsdfgklじfdt



せっかくのstr4int4消しちゃいました(T∇T)
く、くじけずにがんばりm…うぅ( ̄― ̄°)涙がキラリ


その後20分orz

やっと出ましたよ!!!!!(2回目だけど)



わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪明日はこいつを成長させよっと♪
2004 / 5 / 21
カニング忍耐はお手の物♪


知っての通り回復ちゃんはクレリックです!
クレリックの獲物と言えば…
ゾンビキノコ→ジュニアレイス→ゾンビルーパン→レイスです♪

忍耐力と時間さえあれば、上の敵だけで2次職からLV70までいけるでしょう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちなみに今、回復ちゃんはLV53になったところです
LV52〜53までB3地下鉄基地にいたんですが…



効率よすぎ(☆Д☆)キラリ


1時間で黒字が200k、経験値が158000(約20%)


1日篭ってドロップ運よかったら所持金10Mいくのでは?(汗)
コワイコワイ…。


5時間くらいでLV上がったぞ♪



B3カニング忍耐はほんとうに得意になってきました♪
誰か挑戦者はいないもんですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ
2004 / 5 / 20
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
5月20日の2:00〜14:00の間にサーバーメンテナンスを行います。
メンテナンス内容
・セキュリティ機能の強化
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


セキュリティの強化メンテがありました。12時間かかるそうですが
地味だけどたぶん一番大事なメンテになったと思います^^

そして2時:あれ繋がらない…?もしや…


予想通り延長メンテです orz

ちゃんと仕事しろぉぉぉぉぉぉ(T∇T)私ゃ5時からバイトなんだよぉぉ(泣)



メンテ中、暇だった我がギルドのGMはこんなもの作ってたそうです。
えっと、これアイコン??(汗)



↓↓衝撃のアイコン使用HP画面↓↓

















カーソルを載せると…Σ(゚Δ゚*)




笑いのツボがちょっと人とは違う方向にあるようですw
でも私のお気に入り(苦笑)←オマエモカ?
2004 / 5 / 19
さて、今日は昨日の日記の続きなんですが…皆さんオチは予想できて?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ヒント(というか答え丸出し)はしっかり載っています!!

まだ昨日の日記を見てない人はこちらからどうぞ♪



・・・・見た?じゃぁ答え合わせいきますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ


↓↓ 日記スタート ↓↓

何日かかかって集めたロニ君のクエスト品。
今夜いっきに渡してきます(*^ー゚)ノ



え〜このSS撮ってる時、いきなり小さなハプニング発生!!






通行人F6顔で通っていきました。




         _| ̄|〇

き、気を取り直してロニくんの所へ((((^∇^;)


到着♪
ほぉ、君は本を持ち出したのかね?

悪い子じゃのぅ(σ‐ ̄)ホジホジ



 む、読めないとな?どれどれワシに見せてごらん(*´д`*)ハァハァ(殴



まぁ発情し始めたオッサンはほっといてクエスト品渡します♪




ん?なんだコレ?ロニ君がクエスト進めてくれないぞ??

なんでだろうo(゚◇゚o)?


攻略サイト見直しても間違えはない。
ちゃんとLV55クエスト品全部持ってきt
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ぐがあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙゙あ゙あ゙ぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁっぁlkclんdsbヴぁvgrvkじゃbーーーーーーーーー!!


ちゃんとLV55クエスト品全部持ってきt
ちゃんとLV55クエスト品全部持ってきt
ちゃんとLV55クエスト品全部持ってきt

↓参考資料




チーーーーーーーーン。†┏┛墓┗┓†
2004 / 5 / 18
皆さんはクエスト必ずやる派ですか?私はいつもココ見て必ずやってます♪

クエストやる時はなぜか「クエストに必要な品は全部自分で集める」という不思議なポリシーあります。
LVの低い時は魔法使いでも充分集められる品だったんですが、40レベルを超えてからは難易度が大幅UP!!!
「マンジの古びたグラディウス」なんかはいくらマゾな私にも集められませんよ orz

ということで、
いじわるマンジは無視してLV50になったことだし、
LV50クエスト行くぜ(゚Д゚)ゴルァ!!



え〜と、なになに?必要なものは…

・必要アイテム(1回目)
赤デンデンのカラ 50個
メイプルキノコの傘 50個
ねばねばした液体 50個
木の葉 50個


うはwwwおkwwww楽勝♪




ん?1回目って…?まさか……

・必要アイテム(2回目)やっぱりか(´・ω・`)
オクトパスの足 50個
カズアイのしっぽ 50個
ワイルドボアの牙 50個
死者の護符 50個



ほっ、なんだこんなもんか(*゚ー゚)




そしてスクロールして気づく新事実。
…必要アイテム(3回(ry

うん。私が甘かったよママ。LV50クエなめててゴメンナサイ。






呼んだ?   




イヤ、呼んでないです。お家に帰ってください(; ̄▽ ̄)ノ"
・必要アイテム(3回目)ぐっ、負けねぇぞ;
ドレイクの頭骨 50個
ゴーレムのかけら 50個
クロコの皮 50個
ルーパンのバナナ 50個


あわわわわ
皆結構強いじゃーん( ̄Д ̄;)


(…2時間後)

根性で全部ゲッツ(;´Д`)こんなに疲れたらフォントも小さくなりますよ・・。


さて、そろそろクエストやりに・・・・・・・・・・・・・必要ア(ry




(・Д・) (・д・)あん?

もうね。私疲れたよパパ゚・゚・(ノД`)・゚・。







 呼んだかね?




     イヤ、呼んでな…ってかお前、毒入ったママシュだろーが(; ̄▽ ̄)ノ"



・必要アイテム(4回目)
怪しい薬 50個
Dゴレのかけら 50個
ワイルドカーゴの瞳 50個
タウロマシスの角 50個
ダイヤモンド 1個

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死。

あの〜
ちょっと
私PT支援型クレリックでホリアロないんですが?



ああ、そうですか

振らなかった私が悪いのね(T∇T)←悟り





(スリピに篭って二日経過。っていつのネタだよ(苦笑)



見よ!この素晴らしきETC欄をぉぉぉぉぉぉ!!!!

←この欄、見ないでください(泣)


パパ、ママ私もう疲れたよ・・ということで今夜はおしまい。続きは明日を待て!!
2004 / 5 / 17
タウロマシスとタウロスピアーってどんな顔してるんでしょうね?o( ̄ー ̄)o)) ワクワク♪

人によって違いはあるものの、
だいたい35〜40レベルくらいから2次職のスキルも強くなってきて、行ったことない場所に冒険に出かけると思います。
そしてダンジョンの奥深くまで行くと出会う2対のモンスター

タウロマシスとタウロスピアー
はい。彼等は強すぎです。LV40くらいじゃまともに戦うことはできないでしょう…。
でも世の中にはそれでも戦う勇者がいるのです!!




おっと回復中!がんばってます!
タウロマシスにマジッククロー当てれたようです!しか〜し、青牛に体当たりされてます(゚ロ゚*)
ちなみに回復中のHPは650ほどです♪



青牛突きをくらったようです
MGしてても水&ヒールしないと、2撃目で死ねます(照





ドカッ!バシッ(MC)ドカッドカッ!ガァーン(雷)
ザクッザクッ(青牛)バシッ(MC)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、ラグった・・・・・・・・。







何よ、氷目さん?
そんな「なんだこのバカは?」って感じで見ないでちょうだい…。


神殿でLV50超えなのにMCで戦ってるクレがいたら、皆さん応援してあげてください・゚・(ノД`)・゚・。
2004 / 5 / 16
素朴な疑問。タモさんって本当にズラなんですか?

さぁやってきました!いいとも集会♪
本日の主催者はギルドの攻撃的クレリク!アフリックさんで〜す
発表された集会内容は「かくれんぼ

リアルかくれんぼなんてずっとやってないなぁ…
思い返せば子供の頃、木の上に隠れて、降りれなくて、友達が探すの諦めて帰ってしまったという輝かしい思い出が蘇ってきました・゚・(ノД`)・゚・。

…鬱。


イヤイヤイヤ、こんな昔の思い出なんかに負ける自分じゃありません!

アノ頃の失敗を糧に今をガンバル!!!うん。いいこと言ったo(・∇・o)good
で、教訓としては「あんまり頑張って隠れすぎない」ってことでρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪


1回戦はカニングで

かくれんぼ開始!

ということで

こんな所に隠れてみました(*'▽'*)


いくらなんでもすぐ見つかっちゃうね(苦笑)






あ、鬼さん来た〜やべっ!一番に捕まっちゃうな(照)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ?鬼さん素通りですか?

ココはもしかして穴場ですか?( ̄_ ̄ i)タラー。結局逃げ切れちゃいましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

気を取り直して2回戦はペリオン!!
今回は回復ちゃんは鬼に立候補♪

だって、ペリオンだと隠れるところないから一網打尽にできるしねv(o ̄∇ ̄o)←鬼
雑貨屋が捕まった人の集合場所に決まってかくれんぼ開始!!
おら!皆どこだ(゚Д゚)ゴルァ!!
…う〜ん。
どこから探そうかな?回復ちゃんわかんないや♪(武器屋に猛ダッシュしながら(゚∇^*) テヘ♪
思ったとおり武器屋に3人♪皆ポコポコ見つかります♪

でも1人だけ時間内に見つけれませんでした。ショック☆<( ̄□ ̄)>☆ショック


最後の聖戦はエリニアでかくれんぼ開始♪

ラストなんでマジ逃げさせてもらいます(`・ω・´) シャキーン
作戦1:前半戦は武器屋でひっそり隠れ
作戦2:後半戦は…



外で走って逃げる!!広いからOK!!


作戦2が良かったのか、ポータル連打移動で右クリックさせない裏技が効いたのか(注:←嫌われますw)
とうとう最後の1人になりましたv(o ̄∇ ̄o)

最後の2分はマル様に守ってもらおうと思い、入ってみると…


いましたよ。鬼さんが。はい・あっけなく終了w

かくれんぼ楽しかったです♪そのうちイベントにルールとかUPしますね♪

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO