>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
5月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目 5週目
2004 / 5 / 30
激しく日記更新遅れてごめんなさい ΣΣゴンゴン((〇| ̄|_


土日といきなり外泊になっちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。
え?何してたかって?そんなヤボなこと聞かないでよん(*ノェノ)キャー

友人宅でレポート地獄です(素)


気を取り直してめいぽ日記をヾ(▽';)ゞうへへ
回復中もLV50超えまして
そろそろアーク100%7枚貼りだと恥ずかしい気がしてきた今日この頃。

ふと、倉庫キャラを見るとそこには10%杖書が6枚、氷のかけら。




これは天の啓示!?
今なら6回成功する予感がする!!



強化の神よ!舞い降りたまえ!!


ペタペタペタタタタッタ♪
(画面を見ずに6連貼り)









結果は略させてもらいます_| ̄|〇
2004 / 5 / 29
そういえば3rdアサシンはどうなったの?


日記にもなかなか出てこない彼女。
巷では「育てるの諦めたの?」という意見もチラホラ…。
彼女でログイン中はLV上げの鬼と化しているのですが、日記に書くとギルメンが邪魔しにひやかしにきそうだったんで(_△_;


とりあえず箇条書で近況報告をば♪

・初心者島から本土に移住。猫型ロボットで育てるつもりだったが、自分で戦った方が効率がいい事に気づく orz
・メーバ100%強化しようと思って間違えて短剣書を7枚買う _| ̄|〇
・短剣書めっ!短剣書めぇ!!と思いながらなぜかまた短剣書7枚買ってしまう |||凹[◎凸◎]凹|||
・実はもうLV30である(廃とか言わない!!)


短剣書14枚は結構痛かったよ(T∇T)
2004 / 5 / 28
回復ちゃんがLV54になりました♪


問1、LVが上がってまず最初にやることは?

一般人の答え:
んっと、スキル上げとステータス上げ。




回復ちゃんの答え:




もち、青牛特攻ですよね♪



ってなわけで、抑えきれないこのエナジーを沈める為に高級タクシーまで使って行ってきました!

昼間に行ったので無事に神殿3は空いてます( ̄ー ̄)ニヤリ
生きるか死ぬかの大勝負!
ブレス17をかけて、正々堂々と勝利をもぎとります!!!







おどりゃああぁあっぁぁぁ〜〜〜MC!MC!MC!MC!








・・・・ここは安全地帯じゃないですよ?時々、牛の雷とかも当たっちゃうんです。
だから、正々堂々と戦ってるつもりです♪(照)


(・・5分経過)

そこには熱い眼差しでTVを見ながら、ボタン押しっぱなしで戦う回復ちゃんの姿が!!



(…10分経過)
ふぅ。相変わらずの長期戦です。
ブレスが切れたらまったく当たらなくなるので時々かけ直しながらもMC連打!連打!れんd

ひでぶっ

あれ?

…えっと







か、勝っちゃった(予想外の展開)



ブレスあると楽なのか!?
LV55になったら、本気で正々堂々と戦ってみます(`・ω・´) シャキーン



頑張ったんだからソンズが出てもいいと思いません?
2004 / 5 / 27
皆さんパッチがあたってから装備ドロップしましたか?


もうね。なんかね。ドロップ率がね。…。


いつもの半分くらいじゃないですか?(泣)

装備ドロップしないのは運が特別悪いってことで片付くんですが、
いつもより明らかにETC欄の埋まりが遅いです( ̄Д ̄;)

今度ドロップ率UPアバターがでたらどうしmdんぎはおうびhfvjrんヴぁ




ドロップ率低下で露店の相場がどんどん上がっていきそうですね(´・ω・`)
2004 / 5 / 26
新パッチの公開されてない(?)変更点発見。


PTプレイシステムの変更と






コントローラーが使えなくなったこと


PTプレイシステムはコチラの非トリビアに
コントローラーを使う方法はコチラの非トリビアに書いておきました。


昨日の日記に新インターフェイスの解説やりました。
今日の更新はPTシステムとコントローラーを使う方法。
どっちもネクソンは何もしてないですね…。ネクソンやる気ナッシングですか?




このままココが公式HPを名乗ってよいのですか?(エッ!?)
2004 / 5 / 25
新パッチ解説日記(まんま。ヒネリなし)


最近、回復ちゃんはなかなかログインできないので、旬な話題で攻めて逝こうと思います(?

まずはインターフェイスの解説を(*^ー゚)ノ


0、LV・職業・名前表示欄。マウスカーソルonでIDと接続鯖、名前が表示されます。
1、HP・MP・EXP表示欄。EXPにマウスカーソルonで、今の経験値/LVUPに必要な経験値が表示されます。
2、チャット欄。右横の+をクリックすることでログが見れます。Enter押しでも可。
3、友達ランプ(?)フレンドリストも友達がログインしたり、同じchに入ると知らせてくれます。
4、shopボタン。shopに入れます。
5、menuボタン。クリックすると、上から順にチャンネルの更新・スキンの変更・ゲームオプション・システムオプション・ジョイパッド・ゲーム終了が選べます。
6、Short cutボタン。今まで左下にあったボタンがあります。上から順にアイテム・装備・能力値・スキル・グループ・クエスト情報・メッセンジャー。
7、kye settingボタン。今まで変えれなかったアイテム欄などを表示するショートカットキーも好きなボタンで出せるようになりました。ドラッグ&ドロップで赤い文字の場所に割り当てれます。…エモーションキーは動かせないようです。
8、quick slotボタン。kyesettingよりも手軽にスキル割り当てが出来ます。今回CTRLボタンも使えるようになりました。クリックすることで表示・非表示、好きなようにできます。
9、mini map表示欄。ミニマップを表示してくれます。右上の−ボタンをクリックすることで小さく出来ます。画面の端に持っていくと吸い付くようにくっつきます♪


まぁこんだけ書いたんだけど、これくらい公式ページ見れば分かることじゃんと自分にツッコm・・・・



公式ページに新インターフェイスの説明がないっ!!

今からゲーム始める人は無視ってこと?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2004 / 5 / 24
ん?明日新パッチ?何ソレ?食えるの?


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
今回のアップデート内容は以下の通りとなります。

・ガシャポンシステムを変更しました。
   レベル70防具の追加
   強化書の追加
   各町でもらえるアイテムが異なります
・新規髪型を追加しました。
・新規ポイントアイテムを追加しました。
   着ぐるみ(うさぎ・かも)
   迷彩服
   眼帯
・オシリア大陸のマップ・クエストを追加しました。
   ダンジョン
   オルビス公園
   フォックス曹長のクエスト
・新規モンスターを追加します。
・ユーザーインターフェースを変更しました。
・キーコンフィグが追加されました。


(* ̄- ̄)ふ〜ん
まぁいつものごとく前半は無視しt・・・・・・・

(LV70の防具が出ようが、猫ブームとりもどそうと強化書出ようが知らん!!!勝手にしろ寝九村めgfvbhjfvbfj)

ちょっと壊れちゃいましたが、まぁ置いといて(ノ´ー`)ノ ⌒ ○


個人的に気になるのがインターフェイスの変更とキーコンフィング。
これが変わると慣れるまで使いにくい&慣れたら、うはwwwおkwwwなんでしょうね



↓↓↓25日に書いた↓↓↓

パッチ落としたと思ったら臨時メンテ orz
新モンスターがアイテムおとさなかったようです(´・ω・`)
2004 / 5 / 23
10匹倒したらLVが上がる、そんな初心者大好きです♪


あ〜ずっと初心者でいようかな?←間違ってます
さて今日は昨日作りたてホヤホヤのNEWキャラで初心者島を徘徊してました☆
しかし、1時間で脱走ならぬ脱島。


だってコツコツLV上げなんて邪魔くさいじゃん?
そこで今は引退キャラ並みの扱いを受けてる猫型ロボットの登場ですよ♪
←皆さん初めまして(死)
一応サイト名の元になったキャラなのに…orz


まぁブランクは長いけど活躍の時が来たので良しとしよう♪

自分:「さて猫君、久々で悪いがNEWキャラのLV上げを頼む。」
猫型:「え?久しぶりに火ドレ狩りとかじゃ・・・?」

自分:「・・・新しい世代の踏み台になるのも一興ぞ?」 
猫型:「で、でも、3次で氷魔強いかもしれないし、今のうちにLV上げを…」

自分:「ふぅ。君もそろそろキャラデリの時がきt
猫型:「NEWキャラのLV逝って来ます(T∇T)ノ」



なんか猫型くんがLV上げ手伝いたいそうなので、PT組んで狩りへ♪
NEWキャラのLVと、人が来そうにない場所を考慮して緑キノコ狩りに決定!

LV上げついでに鍋蓋とか出ちゃったり?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪






ポンポン上がるLV…。
いいねぇ。雷(゚Д゚)ウマーっす♪




はい。1時間後の結果↓↓




 何それ?鬼強化メイスでも作れと?(泣)

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO