>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
6月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目 5週目
2004 / 6 / 5
土曜は忙しいのです…。許してε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


土日は遊びほうけて日記なんか書く気がないんだろ?
と噂されてる回復中です。コンバンハ

前回も土日の日記を月曜の朝にUPした気がします…。進歩なし?
ま、まぁ気にするな!! ( ̄ε ̄〃)b


-------------------------------------------------------
   軽やかに話題変え♪
-------------------------------------------------------

先日営業許可証を買って露店を出して放置してたところ
なにやら長い書き込みが…?









うん。私にはCがツボ♪
以上。日記終了。(オイ)




PS:「めいぽロボット商店」の名前で露店出してます。
お買い得なのは呪われた人形・怪しい薬・店売りギリギリの防具達です♪←宣伝
2004 / 6 / 4
猫型ロボットも動いてますよ?


一応1stなのに回復ちゃんにLVを越されたり、日記じゃ一回しか登場してない彼。
もう育てるの諦めたか?やっぱり魔は弱いんでしょ?という声もチラホラ聞こえてくるんですが、多少は使ってます♪


特にママ待ちだけとか

で、あまりにも可哀想だったんで一ヶ月ぶりに普通に狩りしてみました(*´ロ`)






青牛は氷弱点だから倒せるかも!?



…5分で飽きました。一回も当たらなかったのは仕様デス



気を取り直して経験値かせぎに危険な谷へ♪
氷魔にとってどこが危険か意味不明な名前ですが、きっと一番効率がいいのでCB!CB!CB!(コールドビーム)

ん?なんかシーフがいる?
うわ!サベジかよ!お、お邪魔かしら?(汗)
LV近い…。えっと、なんで同じ殲滅力なのですか?こっちは弱点で殺ってるのにぃぃぃー!!

負けないぞぉ(" ̄д ̄)オンドリャー!


「あ、日記がんばってくださいね」






Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



読者さんでした…。しかもイイ人でした…。

(これから脳内で周りの人と張り合うのはやめにします(´・ω・`)ハズカシカッタ)





 二人で目を閉じて何してるの〜?(*ノェノ)キャー


こんな画像しかなくてゴメンヨ狂骨さん_| ̄|〇




あ〜もう今日は駄目駄目だ・゚・(ノД`)・゚・。
安全地帯から雷(LV23。中途半端)でカニいじめよっと…

カニさんは被ダメが多いけど経験値うまいって噂だしぃ♪
ドロップなんか糞だけどクレで貯めた白ぽがあれば赤字にはならんでしょ( ̄ー ̄)

CB!CB!CB!CB!(サンダーボルト)


うはwwwwおkwwうますぎ!!!!
ココで雷魔3人と戦士2人とクレでPT組んだら最強だなぁ(*´д`*)ハァハァ


今度適当に募集してみy・・・・ん?何だ今の茶色いドロップは?
店売り防具かな?




( ̄ー ̄?)
装備欄には何もないぞ?

・・・・・・・・・あ

あああぁlっぁぁっぁlllさlvぁっぁぁっぁlls!!??







最近運よすぎ♪
猫型は火ボアで7LV分の間、ガラス靴が出なかったダメ男なのに( ̄― ̄°)涙がキラリ
成長したんだねぇ…。これからは使ってあげるからね!!!!       ママ待ちとかに
2004 / 6 / 3
女賊といえば?


やっぱり女賊って言ったらフルツでしょー?
フルツに素早さ鎧書を貼ってDEXを補い、その分のポイントをLUKにふる!
今のところ最高の攻撃型防具だとおもいます!

ビバフルツ♪


そのギリギリな露出度も好き(はぁと)

ってことでフルツ強化((((^ー^*)ノイッテキマース♪


金ない&最初はそんなにDEXいらないので100%書をペタペタ♪
 (≧ω≦)bOK!!


素DEXが70
今あるジャンプ靴のDEXで+6
今回のフルツ強化でDEXが4+10

全部足せば90
ぴったりサファスレが装備できるではないかっ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



やっぱりフルツさいk・・・・・・・あれ?

 DEX14のはずじゃ??





紫フルツのセクシーさに見とれて間違えて貼っちゃいました

||||||||_| ̄|〇|||||||||


もう強化失敗ネタいらないから…o-_-)=○)゜O゜)
2004 / 6 / 2
最近赤字狩りばっかりで所持金300kを超えません orz


やっぱり新しいPTシステムはクレには辛いですね( ̄― ̄°)涙がキラリ

5.6人PTで回復専門。ドロップ山分けでなら、黒字
2.3人PTで攻撃に加わると…。無理。お願い、勘弁して(苦笑)


ギルドメンバーで数人で狩りをすることが多いので辛い…。(・∀・。) マイッタナァ
これからは時間が空いたら腐猿でお金を貯めるようにします(´・ω・`)

あ!しばしrom♪



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!
日記書きながら狩ってたママシュから恥力書ゲット♪


え、赤字?なにソレ?いつの時代の話ですかw



あ…。

昨日のせいでこれでもトータル赤字なのか…。 σ(TεT;)バカー
2004 / 6 / 1
ブルーな日がやってきました_| ̄|〇


何かを期待した画面の前の殿方は一歩前へ。(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆

さて本日はなにやら狩る気が起きません…。←こんな感じのブルーですよ?

そんな時は散歩したり、
鯖1ペリオン行ったり、


鬼強化目指して無駄遣いするもんですよね?




ってことで、はい!鬼強化のお時間です!

 やっぱり賊といえばジャンプ靴♪


猫時代に集めたジャンプ書20枚
貧乏性&値上がり狙いで今まで1枚も売ってませんでした。
そしてペリオンで買い集めて合計30枚!


コレならいける…昨日の雪辱を晴らせる…。
確率的に見て+2は確実!!
あわよくば+3もねらえrvぐいsgfvぁウキャーーーーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪♪


るんるん気分でアイゼンちゃんにペタペタペタ…





い、いや、これくらい普通だよね?出だしが悪くても後で爆発さえすれば…

----------------------------------------------------------
              途中経過
----------------------------------------------------------




13枚消費。全て失敗_| ̄|〇


ま、まだまだ書はあるんだkら・・・。、
14枚目ペタ…おっ!






 

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


やっぱり強化の神は私に微笑むのねっ☆☆







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




その後の結果は悲しすぎてあえて省略。


失ったもの: ジャンプ書30枚(時価9M) アイゼン24個(720k)
得たもの : アイゼン+1 さらなるブルー気分 orz

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO