>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
6月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目 5週目
2004 / 6 / 6
今日は日曜気分でこんにちわ(-_☆)


メイプルにログインしてないだろ?
って厳しい突っ込みですな?HAHAHAHAー


ネタがないんで次回UPデート情報をポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒
--------------------------------------------------------------
■『メイプルストーリー』  6月9日(水)より実施
 モンスターを倒して得られる経験値が従来の25%アップ
 モンスターがアイテムを落とす確率が従来の25%アップ
 ガシャポン装備アイテム入手確立が従来の25%アップ
--------------------------------------------------------------
ソースはここ


最近よくセキュリティ関係のUPデートも多く、今度は難易度低下!!

コレはまさに!!
ファンサイトミーティングの成果ではないでしょうか!!!!


( ・∀・)=b グッジョブNEXON♪





さて、建前はここまでにして本音をぶっちゃけましょうかw

皆さん新インターフェイスの時のパッチは覚えてますか?
あの時、かkkkkkっくじつにドロップ率が下がりましたよね?
私の体感では半分〜3/4くらいです

半分に変わってた場合:
100% ÷ 2 = 50%
50% × 1.25 = 62.5%
A 今までの確率の62.5%にしかならない

3/4に変わってた場合:
100% × 3/4 = 75%
75% × 1.25 = 93.75%
A 今までの確率の93.75%にしかならない

オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノ
減ってるじゃねぇかYO!!!!!!!!
この為にあの時ドロップ率減らしたんですね…。
悪知恵だけは一流です( ・∀・)=p ビッ!!

結局確率上がってるのはガシャだけ?
はいはい。買えってことね?マッタクNEXONはこれだから…。



え?経験値はちゃんと上がってるって?
だってLV上がりやすくなったらメイプルする人増えるでしょ?
    イコール
アバター買う人も増えるでしょ?
    イコール
ネクソン儲けUPUP♪
どうせサクチケ出してるんだからLV早く上がるとかどうでもいいんでしょうね


3次は早くてもあと数ヶ月は先なのに!!



ま、アバターでドロップ率アップチケット出さなかっただけマシ?
メイプルやってる人は低年齢が多いから、9日のUPデートでNEXON見直す人とか出てくるんだろうな…
夢を壊さないように白字にしときました。

後半の空白が多すぎてバレバレだって?仕様(わざと)ですよ♪


日記完。

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO