>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
6月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目 5週目
2004 / 6 / 19 「どこか無茶な戦い!?」
LVは足りてるはずなんだけど…?


久しぶりの回復ちゃんLVUPです♪57になりました☆
最近3キャラ分動かしてるのでめっきり成長が遅れてましたよ(汗)

ってことで恒例の†┏┛墓┗┓†ドロップに逝きましょ〜(*´ロ`)


神殿にでも向かおうと思ったらちょうど目の前に読者Bくんがっ!
回復「あ!初めましてぇ〜(絶対神殿に拉致したる♪)」
Bくん「うわ〜!会えて光栄です(キラキラ)」

回復「いえいえ、こちらこそ^^(むっ?いい人っぽいな…ちっw)」
Bくん「どこか一緒に狩りにいきましょうよ^^」



はい。その言葉待ってましたよ(☆Д☆)←鬼畜


偶然通りかかったLV60ハンターも加えていざ神殿に♪
LV60ハンターとポカポカ牛を殺します♪
てっきりBくんは見学するものだとばかり思ってたんですが…
Bくん「俺も行きます」
回復「え?」


†┏┛墓┗┓†ピュー






HP600で牛に立ち向かうなんて…なんか負けた気分だ_| ̄|〇
隣の黄色い幽霊はスルーしてね♪



軽快に鳴り響く墓の音
まだまだ続きます♪


 ボコられてるね。アンタ…(苦笑)




今日の得たもの:HP600の小さな英雄。墓7個。経験値1%
今日の失った物:水400こ。もう青牛に勝てるかも?という幻想
2004 / 6 / 18 「ネタ到来」
面白いネタキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


腐猿ダンジョンでのお昼のティータイム♪
ヒールで猿達をいじめてた所、何やら変な人がやってきました
どんどん横殴りして、言動もおかしく、よく分からないことを言い出したので気にせず狩ってると











え?( ̄◇ ̄*)エェッ!?
なに!?私グルなの?

よりにもよって偶然下で狩ってたクレの山口とw



このメガホンの直後は友達からWISやチャットが…


「え?ヤラセ?」
「そのネタ最高♪」
「クレの山口友達登録しとけよw」


正直自分でも美味しいと思いました(芸人か?)



クレの山口は今回は悪くないので名前出しておきました(*´ロ`)
その後の経過を↓に。途中に入ってる友達チャットはスルーの方向で>親愛なるクレの山口様♪w



2004 / 6 / 17 「LV40のお祝い♪」
アサシンがLV40になりました♪


ん?誰だ!?今どっかから「」って聞こえたぞ!?(`Д´)

まぁとにかくおめでたいわけですよ(?)
LV40は特別なんです♪お祝いが貰える歳なんです♪
ということで良い物(茶色い奴)ください!!


ジェーン様っ!!!


すでに準備してあったクエスト品を持ってリス港へρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪
↑二週間前から準備してありました(照)



まずは運試しの一回目!!

 …ま、まぁどっちでもいいけどねf( ̄ー ̄;



さてここからが重要な二回目!!



 (・_・)∂"チョット来イヤ!ジェーン!

いくらなんでも
不吉すぎるぞぉぉぉぉおぉぉぉぉl!!!!






そういえば、昔オヤジにエロイ格好した女には気よつけろって言われたっけ(=゚∇゚)アハハハ



でも…
頼む!最後だけはっ!

忍型ロボットに夢をッ!希望をッ!
さぁ


勝負!!!








ジェーン((ノ ̄ー ̄#)ノお前が好きだぜぃ!
2004 / 6 / 16 「SSコンテスツ♪」
久しぶりのめいぽ(ノへ ̄、)


生きてるって素晴らしいですね☆

さて回復ちゃんがいない間にギルドのメンバーに変化がありました♪


ほとんどみんなアバター脱げてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


黄色い服着てるの私だけ?
PT狩りしてたら一人だけ浮いてないですか?(苦笑)

ということで
急いで戦闘服を決めます♪
新モビルスーツSSコンテスト投票です


集まったSSはコレ


みんなならドレにする?
私はBのみんちゃんのに…

え?自分のはって??


こんな浮浪者みたいの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌w
2004 / 6 / 15 「帰ってきた回復ちゃん2」
皆さんお久しぶりっこ♪2


長時間に渡る医者の努力のおかげでなんとか一命を取り留めた回復ちゃん
ハァハァε-(。_。)ノ┃木┃

手術中の記憶はまったくなく。
後で気がついたときにはお腹にはガーゼ。
腕には点滴。
そして案外普通の病室で寝てましたw


あとから手術中の話を聞くと

先生「いや〜お疲れ様」
回復「いえいえ、先生ありがとうございます\(_"_ ) 」

先生「思ったよりも病気が進行してて大変だったよ」
回復「そ、そんなに危なかったんですか!?」

先生「うん。手術に1時間もかかるとは思わなかったよ♪」
回復「え?1時間…?」

先生「うん。結構かかったほうかな?盲腸の手術にしては」
回復「あはははは♪ヘタしたら死ぬ所でしたね♪」





はい。普通に盲腸でした(^┰^))ゞ テヘッ


ちなみに手術は下半身麻酔。
起きててもつまらないので寝てたよ(´ー`) w


目立つ副作用も出ず、一週間で無事帰ってきました
もう今年は入院することもないと思うので、これからも回復ちゃんを('-'*)ヨロシクオネガイシマス♪
2004 / 6 / 14 「帰ってきた回復ちゃん」
皆さんお久しぶりっこ♪


え〜ごめんなさい。しばらく行方不明になってた回復ちゃんです\(_"_ ) 反省シマス
ちまたでは引退説・病気説・夜逃げ説・北の国の拉致説・どこかの誰かのように妊娠説などの噂が飛び交ったようですが…



ドレが正解だと思う?







ふぁいなるあんさー?OK?





はい。普通に病気でした(もっと面白くならないものか…_| ̄|〇)

夜中にいきなりお腹を尋常じゃない激痛が襲い、夜間病院に向えば当直の先生の難しい顔。
おいおい、これってヤバイんじゃ?と思いつつ
朝方病院に行くと、そこはお決まりの検査の嵐(;゚Д゚)

3時間におよぶ検査も終わり、安静にベットで(=゚∇゚)ボー。としてると


先生「気分はどうですかー?」
回復「悪いです。痛いです。もう一思いにその聴診器でグサッと殺して…(泣)」

先生「すいませんが…今回は即入院ですね
回復「そんなご冗談を♪…(やっぱりか)」

先生「で、4時間後に手術です」
回復「(・Д・) (・д・)あん?」


手術の内容をパッパと聞かされて、同意書にサインして
正気に戻ったときはすでに手術台の上。




手術は無事に終わるのかっ?
緊急手術となった回復ちゃんの運命はいったい!?


…次回へ続く(オイ)

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO