>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
6月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目 5週目
2004 / 6 / 27 「新モビルスーツ」
ギルドの新しい戦闘服が決まりました


どぉ?可愛いでしょ?(*´▽`*)

以前と統一感を持たせる黄色!
新しい流行を取り入れたアヒル&猫
前の全身レインコートは多少変態色が出てましたが
今回の戦闘服はだいぶ気に入ってます^^


あれ?回復ちゃんの手に持ってるのは何かな〜?


そう!中レベルの憧れのソンズGET!!!!



借り物なのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
2004 / 6 / 26 「*・゜゚・*:.。..。.:*・゜神光臨゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
神。それはmapleにいた。


ギルドの集会も無事に終わったので、猫型でロロロで狩ってると
ふと、こんな時間に他のロロロに人はいるのだろうか?と思い全CH見てみることに♪
この時、この小さな思い付きが運命の分かれ道だったのです…。


やっぱ人いねぇな〜( ̄Д ̄;)
次のCHはっと♪ポチッ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲ!
そこには雪氷さんゆばーばさん、Itsukaさん、猫型ロボッ…え?






そっくりさんでしたヾ( ̄ー ̄)X(T∇T)ゞ
泣いてるけどイジめたわけじゃアリマセンからね?(汗)




彼は浮き輪やマントよりも話題を集めてる噂のアバターを持ってました!

…台詞はスルーの方向で



そこでふと、誰かが言いました
「カップルリングって墓でもハート出るのかな?」



ということで牛にGO!
PTとしてはだいぶ強い部類に入るのですが
いかんせん、皆さん時間が時間なので壊れ気味。
今夜の日記も文体壊れ気味(?)



順調に神殿2で暴れてる最中に
ピューーーーーーーーーーーーー


はい。彼氏死す(苦笑)
って、クレなのに死ぬなんて・゚・(ノД`)・゚・。
まるでどこかの特攻バカクレ女のようですね♪



そこでふと、誰かが言いました
「カップルリングって墓でもハート出るのかな?」













愛の力は偉大でした(ノへ ̄、)




実験も終わったことなのでちと無理めな青牛へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ
順調に狩ってるかと思った瞬間
悪魔の仕業か一瞬のラグで…





 ←供え物達
(*人*) ナム





ピュー♪はい、二人目〜


Itsuka「チャット中は危険だねぇ〜」
あんどりゅ〜の目が呆れてるw





夜中でハイテンションな墓×2の期待にこたえて



イェァ!墓祭りだよ♪






ん?誰か来た?
 トコトコトコトコ




ピューーーーーー♪



え?死んじゃったΣ(`□´)
か、かわいそうに…。成仏しておくれ…。




数分後


 スタスタスタスタ


ピューーーーーーーー♪



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

また死んだ…。あの、大丈夫ですか?

「カブッタ」
「デナオシ」



へ?
カブッタ?
デナオシ?



私「もしかして墓の位置がかぶったから出直してくるって意味じゃ…?」

にわかに騒ぎ出すPTメンバー。
もしかして…またやってくるのか?
大いなる期待を胸に待ち続け。
ついに!!!





ネ申 光 臨


3回も死ににくるなんて…惚れそうな位素敵です・゚・(ノД`)・゚・。





本日失ったもの:猫&回復で−20%
本日得たもの:-20%よりも価値のある素敵な思い出
2004 / 6 / 25 「THE!特攻days☆」
土曜ですね〜サクチケない私は関係ないですが〜♪


今日はログインしたら新大陸から特攻コール!
経験値が70%だったんですが、しばらく特攻してない+私のためにエビル目当ての狩り
とのことなので軽く承諾(* ̄∀ ̄)b

高LV戦士×2+アフリックでウェアウルフ狩りへ

ヲイヲイなんですか?みんな激しすぎ!回復ちゃんもがんばってるね〜♪→画像を見る





え?これじゃ駄目だって?
仕方ないなぁ。MCクレリコの実力を見せてあげようか♪








はい。これが実力です。(イッパイイッパイです)


ドロップはというと爪150個&浮き輪!!
(あんまり嬉しくないな。ボソ)



ってことで死んだので帰ってきますね♪
と言って走って皆の所に行く途中に→何の画像でしょう?






_| ̄|〇  _| ̄|    −−===== 〇スポーン
コントローラー取れました…。焦って適当にヒールらしき場所を押すとMC発動
イエペペは無残にも回復ちゃんに襲い掛かってきましたとさε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
2004 / 6 / 24 「浮き輪もマントもなんのこと?」
まったく手に入れようとしない私は流行遅れ?


いきなりですが今日の一枚→こちら



新大陸とかフロリナとかに設置しておくと便利かもね(;´Д`)アハハハハ


普通なら今の時期は浮き輪ドロップとか狙うのかな?
私って実は流行遅れ?
もしやすべにオバサン級!?
と思ったのでやってみました(*´ー`)σ精神年齢鑑定


鑑定結果
あなたの精神年齢は44歳です

あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

幼稚度20%
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

大人度89%
あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。

ご老人度44%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

あなたとお友達になれそうな人
金八先生
小泉首相
一休さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
2004 / 6 / 23 「水バグの修正がくる!?」
とある情報筋から手に入れた情報。


今回のパッチで水バグが修正されたという韓国情報を手に入れた回復ちゃん。
…水が1600メルに戻ったら?





それは凄くヤバイッ!!!


今の狩りがほとんど赤字になってしまうじゃありませんかっ!

昨日の日記に登場した周りにいた人も巻き込んでリスに買いだめにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
買っておいて後悔するものでもないんでいっぱい買っちゃいました!







軽く5Mほど(*´▽`*)



周りの方々の「こいつキ○ガイか?」という視線もなんのその♪
いつか使い切るだろうと思って水専用倉庫3人に預けておきましたv(o ̄∇ ̄o)


そして運命のパッチ後!!
おそるおそるジェーンさんのところに行くと




…直ってましたね。…水のバグ。
ええ。やっぱり韓国情報は間違ってはいませんでした…。

間違ってたのは


水のバグ修正=水の値段の修正

と思ってた私の、このこのっ!
コノォッ!
このやろあふいfはういvっがygsd






まぁいつか使い切るからいいんだけど…ホラ精神的になんかね?_| ̄|〇
2004 / 6 / 22 「珍しく他サイト管理人様と交流」
偶然ばったり会っちゃいました(照)


サクチケで込んでるし
ギルメンはほとんどいないし
やることないな〜って徘徊してたら

ペリオンで雪氷さん発見!!
ぜんぜん見かけないからてっきり新大陸にいるものとばかり思ってたら
雪氷「行く予定はナッシング」
(*T_T)人(T_T*)仲間です。
ただ行く予定がない人と

ホリアロなくて戦えない人との差は大きいですが


適当に喋ってるとなんかどんどん集まってきます
朝比奈ほのかさん…見かけた瞬間に

朝比奈「げ」
ってなんですか?w








このメンバーで3時間くらいバカやったあと
暇だったで横殴りに行こうということになりました(え?


最近短剣書だしてウハウハなあの人がいるであろうフロリナに
ε=ε=@ノ゙ ε=@ノ゙ ε=@ノ゙ ε=@ノ゙


ゆばーばさんに「横殴りやめてくだしあwwww」と言って貰おうMISSON開始!!


軽快に鳴るスラブラ音!
一撃瞬殺のサベジ!
殲滅力のラッキー!
ネタ満載のマジッククロー!


ゆばさん。
雷×2=カニ6匹




横殴りしてゴメンナサイ。許してください(TдT)ダー



名前が隠れてる人はのび太くんです。
カニさんにまでいじめられてました(・ε・)フフフ
2004 / 6 / 21 「メンテ情報どすぇ」
メンテキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


・新クエスト『古代の本を探して!』が追加されます。

・新アイテムが追加されます。
 浮き輪(青/赤/紫)
  ゴムチューブ
  守護のマント(青/赤/白/黒)
  イヤリング(苺) 等

・メル袋のレートが変更になります。

・「サクサクチケット」・「ガシャポンチケット」に新バージョンが追加されます。
  サクサクチケット早朝 (2:00〜 6:00の間、使用可能)
  サクサクチケット昼  (10:00〜14:00の間、使用可能)
  サクサクチケット夜  (18:00〜22:00の間、使用可能)
  ガシャポン11回券
  ガシャポン35回券

・新規ポイントアイテムを追加します。
  てんしのつばさ  男女共用
  アクマノハネ  男女共用
  スターマント(黄/赤/青/黒)  男女共用
  カップルリング  男女共用
  リボン名札の指輪(桃/青)  男女共用
  モザイク  男女共用  等


新クエスト!!楽しそう!!
浮き輪!!鈍器かよw
…サクチケについてのコメントは略
天使の翼とモザイク買っちゃいそうな私。モザイク顔にかけてほしいなぁ…


以下はどこからともなくコピってきた新パッチ情報です
韓国の情報なんで間違えてる可能性もありますがとりあえず載せときます♪

青色花模様チューブ:Lv0、攻撃13〜17、命中+9〜12
赤色花模様チューブ:Lv25、攻撃39〜49、移動速度9〜12
紫色チューブ:Lv40、攻撃54〜64、MP+48〜55
黒色チューブ:Lv50、攻撃64〜74、回避+10〜12
救命チューブ:Lv60、攻撃72〜84、HP+148〜153
バノーチューブ:Lv70、攻撃79〜89、ジャンプ力+10〜12

Lv50マント 物防 +9~11 魔防 +15~16
緑 ヘクタ、青 ルナーフィクシ、赤 ネペンシス、白 レイス、黒 ゾンビルーパン

マント強化書
魔法防御
(100%)魔防+1 - オルビス店(35k)
(60%)魔防+3 物防+1 - デンデン、ネペンシス
(10%)魔防+5 物防+3 MaxMP+10 - アリゲーター
物理防御
(100%)物防+1 - オルビス店(35k)
(60%)物防+3 魔防+1 - バブルリング, ママッシュ
(10%)物防+5 魔防+3 MaxHP+10 - ストーンボル、スターフィクシ


新クエスト必要アイテム
スターフィクシの星の欠片100個 ルナーフィクシの月の欠片50個 サンフィクシの太陽片30個
ヘクタの尻尾100個 ホワイトパンの尻尾100個(?) ウェアウルフの爪3個
各種クリスタル2個ずつ(精錬済み)
2004 / 6 / 20 「TOP3のお姿」
あれ?日記が 遅れて いるよ?


メンテ中にネタをひねり出して
リアルタイムに追いつこうということですね

日記のネタって皆どうしてるんだろう?
回復ちゃんの場合は1日に2,3ネタくらい転がってくるから余り気味なんですが…

(つまり更新遅れはタダタダ私が悪いのです)



今回は趣向を変えておもしろ画像を載せましょうか(-_☆)

クリックミー♪



こんな人たち大好きですw

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO