>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
6月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目 5週目
2004 / 6 / 30 「引退する人」
「Webspider」の投げ賊っさん「めいぷるねっと」のまろぼしさんが引退しました


このスレを見てリアルをがんばっていきたいと考えたそうです。
ガシャポンでメイプルが嫌になった人
サクチケに呆れて引退した人
引退には色々な理由を聞きますがお二人の
「けじめ」を付けてリアルでがんばりたい
という理由は素直にカッコイイと思いました。


メイプル内で一度話したかったです
でも決意の固さからもう戻ってくるとは思えません。
それでも泣いてさよならなんて言いません

(`・ω・´) ノ リアルでがんばってくださいッ
2004 / 6 / 29 「キャラ近況」
なんつーか近況報告です


特攻型クレリック:回復中
彼女は現在LV58。
ギルドメンバーにLV離されギミなんで、8月末までにLV70を目指してがんばりますぞ(`・ω・´) シャキーン

安泰型氷雷魔:猫型ロボット

彼は現在LV50。
雷もLVMAXに近くなり今もっとも強いと感じる時期です♪
ロロロに篭ったり、熱砂に篭ったり、食卓に旅したり。狩場の開いてる旧大陸で暴れようと思います^^
(新大陸?そんなとこ行くなら火ボアのほうがまし♪)

すでに与ダメはピカイチ:忍型ロボット
彼女は今LV45。
そろそろプログレ&クリティカルがMAXになるのでその後のヘイスト天国が楽しみ♪
どこでも戦えるのでたこ焼き食べておもしろい狩場捜索中…
彼女の為に回復中で貯めたお金を使って
LV50装備から強化したいので・・・・・・



強化済み黄月&強化済みサファスレを誰か売ってくだしあ




コレが言いたい為のキャラ近況じゃないですからね?
あ、でも掲示板カキコとかあったら嬉し(ry


自力強化?だって、投擲書値上がりすぎだも〜ん(ノへ ̄、)
2004 / 6 / 28 「ソンズの力」
どうせ魔法使い。しかもクレだし…。


と、思って回復中にはまったくお金をかけていません。
まぁ特攻の薬代で収入の3割は消えていくのは仕様ですが♪


魔法使いは残念ながら、強化の恩恵が他の職に比べて少ないです。
今までLVが上がって武器を変えてもそれほど目立つ違いはありませんでした
ソンズにしてもあんまり変わらないだろと思いつつ



↓ソンズ試し狩り





・・・・10分後




うそぉ!青牛死ぬの早いよ!!

ビバ、ソンズ♪一生アナタについてゆきますぅ♪


借り物なのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO