>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
7月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目
2004 / 7 / 31 「昨日の興奮冷めやらず?」
思わず寝ぼけて裸でトイレ入っちゃいました(風呂…のつもり)


っと。回復ちゃんの知らないうちにメンテがあったそうですね?
はてさて内容はっと?

・サウスペリに入るポータルの不具合を修正しました。
・日本オリジナル武器を1種類販売開始いたしました。


・・・・・。
そんだけ?


あ、いや。ショボ(ry)とか言いませんよ♪
きっとネクソンは3次の準備で忙しいのでしょうね。
うん。そう信じよう。
2004 / 7 / 30 「10000HIT〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪」
ついに念願の10000HIT達成!
いつも掲示板にカキコしてくれるアナタ。
よくトリビアを投稿してくれる君。
いつも日記ネタを提供してくれる多少変な友人。
もちろんいつも日記を見に来てくれているまだ見ぬ読者様も。

皆のおかげで10000HITです。
ありがとう。ありがとう。
サイトを立ち上げてから目標だった10000HITを達成できたので…

本日を持ってこのサイトを閉鎖させていただきます。










というブラックジョークは置いておいて(゚∇^*) テヘ♪

10000HIT企画スタートですよ?奥さん♪
まぁ直前までまったく考えてなか(ry
いや、ジョーダンです。

記念にイベントやります♪
とにかく↓を見てください!!!


これは回復ちゃんが所属するベルギルドの10000HITイベントです♪
裏工作で合同イベントとしました(笑)
もし、参加したい!という勇者がいましたらベルギルドの掲示板かめいぽロボットの掲示板にカキコよろです♪




おまけSS
本当に10000HITしたの?
という方へ

証拠です↓





自爆かよ_| ̄|〇w
2004 / 7 / 29 「B3集合♪」
久しぶりに忍耐をやるとさすがに衰えてますね…。


旧大陸でなにをすることもなく( ̄◇ ̄)ポケーっとしてたら
なにやら友チャが流れてきます。

A「もうみんな行けた?」
B「あぁまた落ちた;」
A「どんまい。やっぱりB3は難しいねぇ」

A「どんまい。やっぱりB3は難しいねぇ」


もちろん急行ですとも(照)



どうやら珍しく皆さん旧大陸にいたようで
なにやらB3に行くそうです。便乗♪便乗♪




ん〜人いっぱいすぎてわかりませんねf( ̄ー ̄;



これならどーだっ!






うはw多すぎw
ハートもありすぎ♪w


結局9人で2PT作ってレイス狩りです
アサシン下からジャンプ撃ち(ほぼ一撃)
戦士がパワスト(ほぼ一撃)
クレがヒールアタック(ほぼ二撃)
回復ちゃんがヒールアタック(絶対三撃以上)



…。
今夜は回復ちゃん初体験。
クレで、B3で、殲滅力負けなんて初めて味わいましたよ。(:D)| ̄|_
2004 / 7 / 28 「回復的三次転職条件考察」
なにやら難しい題名ですが、ただ全部漢字にしたかっただけでふ♪


巷ではマントクエを終わらさないと3次になれないという噂があります

でもちょっと待ってください?
マントクエってだいぶめんどうですよね?
2次ではそんな条件なかったですよね?


回復ちゃんは思います。
クエストはやりたい人がやるもので強制されないはず
闇クリスタルが3次転職にいるのなら露店で買えばいいのだと
(精製してくれるNPCが出るとの情報も有り)

つまり3次になるのにマントクエは終了してなくてよいと思う。

つまり…回復ちゃんの言いたいことは


クリスタルもっと安くなってくだ(ry
私はマントが凄く欲(ry
2004 / 7 / 27 「旧大陸での日々」
ネペンシス。正直飽きまs(ゴフッ


実際幸運集めなんて
3次になるのにマントクエ終わらせないといけないってを聞いてやってたんだけど
しょせんだもんね♪w
(でも本当に3次にはマントクエ終了という制限はついてないと思います。長くなるので別の日に…)

たまには気分転換で別の場所で狩るのもいいだろ〜♪
と、いうことでやってきました


なつかしの旧大陸









なつかしの呪われた神殿




正直来たくなかったです_| ̄|〇 うへぇ…。


でもね。場所取れちゃったし、
出ちゃったものはしょうがないじゃないですか?

お久しぶりの挨拶にMC一発♪バシッ♪



怒られちゃいました(゚∇^*) テヘ♪
主戦力のクレ2匹はF5でびびっております。

なぜここにいるのかわからない弓さんはF2で諦めの境地ですかね?(苦笑)







はい。見難いですがお墓げっと。
さすが特攻ギルドと名高いベルギルドの隊員。
F2のまま逝ってくれました♪


バル戦ではSS撮れなくて困るんですよね〜
まだバルを倒したことが無い人に、この1.3発で死ぬという迫力と緊張感をお伝えしたいのですが…


あ、良かった♪
SS撮れるようになりました^^

であ
パシャリ♪




火球になぜか自分からぶつかった回復ちゃん(T▽T)尸~~
薄情にもただ一人残ったクレは回復ちゃんを気にせず逃げてます。


でもこの方クレにしては強いのであっけなくバル様を倒してくれちゃいました(´・ω・`)

 うん。いつものドロップですね。




おまけSS。
回復中「どんどんLV差ついてきてるね( ̄― ̄°)」
アフリック「だって回復ちゃん60LVから動いてないじゃん」
アフリック「いつもログインして何してるの?」



2004 / 7 / 26 「幸運を求めてpart2」
昨日の日記のラッキーマン。皆わからないですか?(汗)


今日も今日とて草刈の日々。
小学校にやらされた運動場の草刈を思い出します…。
頼むから除草剤使おうよ(涙)


うーん。幸運出ませんね。
今日は日が悪いのかドロップさえ出ません。
…今3匹連続でお金さえ出ませんでしたショック☆<( ̄□ ̄)>☆ショック

もう駄目ぽ


話は変わって今メイプル流行(?)顔文字紹介↓

ヾ(・ω・)oおこk!
ヾ(・ω・)oえいえいおー
ε=@ノ゙
(:D)| ̄|_

最後の一個はなんですか?w

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO