>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
8月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目 5週目
2004 / 8 / 12 「お盆ボン♪」
お盆ですね〜


ちょっくら田舎に帰ります!3,4日です^^;
相場一覧をまとめたり、トリビア調査したり、イベント下準備したり、リンク追加したり
やること溜まっちゃってますが



親孝行するために行くから許してね
2004 / 8 / 11 「昨日の借り?」
HAHAHA知恵なんで出ないYO!!


今日も出ないんだろうなと思いつつフィクシワールドへo( ̄▽ ̄o)=3 =3 =3 =3 =3
出ないのなら今はLV上げに専念してあとで気が向いたときに狩れば?
と、いうありがた〜い言葉をいただいたのですが…

現在:
知恵クリ出ない
経験値まぁまぁ
紫フィクシ2発



未来:
これまた知恵クリ出ない
経験値カス
紫フィクシ1発
…。




覚えたての3次スキルの横殴り


「さて、狩ろうか?忍ちゃん・゚・(ノД`)・゚・。」
忍「…はい(涙)あ、キタ!どろっぷ!」
おぉ知恵きたか!?





 うはwwおkwww

幸運20個出しても、腐猿で1LV上げても出なかったマント!
ついに自力ドロップ♪

 凛々しい?後姿
自分で使える装備のドロップは嬉しいねヾ(≧∇≦*)〃
DEX強化に使おうかな♪やらなきゃ未来がないな♪
2004 / 8 / 10 「知恵がない」
HAHAHA幸運より出ないZE!!


そんなこんなで知恵クリ集め♪
メイポの世界は3次にむけて闇クリが高沸してたり
必死になってLV上げたりする人がたくさんですが

私ゃMYペースにフィクシ狩り♪



だってぇ、回復中はLV61だし…忍はLV58だし…
今から頑張っても今月中に3次になれないもん。(・ε・)プップクプー

え?猫型?



ごめん。忘れてた((^┰^))ゞ テヘヘ


幸運は自力で20個集めた忍ちゃんですが、なんかフィクシとは相性悪く
狩れども狩れども知恵は出ず。
もちろんマントなんて出ず。
装備すら出ずに収穫品は800個。



(+д+)ボハァースランプですかな?(涙)
2004 / 8 / 9 「…。」
ついにこの言葉を叫ぶ日がやってきました
さぁ皆で!せーの





三次
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




詳しくは散歩道をご覧あれ♪
これから三次情報もちょくちょく日記に書いていきましょう♪

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO