>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
8月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目 5週目
2004 / 8 / 30 「金持ち?」
さて、先日の強化日記を見て…。


うわ!回復ちゃんったらいったいどれくらいお金持ってたの!?(過去形)
と、思った方もいるでしょう。
それもそのはず、DEX強化にかかった費用は今までの失敗もあわせると
アイゼンに10%書50枚(!!)60%書6枚。=約25M
フルツに10%書18枚。60%書3枚。   =約23M
マントに60%書1枚。100%書5枚。    =約10M

合計58M



これだけ使ってこんなしょぼい強化なの!?
あらためて自分の強化運の無さを痛感…。


↑を書いて凹むこと三時間経過。↓に続く。




さぁ〜て!回復ちゃんの財布は四次元ポケット?
これだけのお金がどこから出てきたか!
この大いなる謎をお姉さんと一緒に解明していきましょうね♪(無理なハイテンション)

☆回復家に代々伝わる金儲け術☆
氷魔。アサシン。クレリック。
この3キャラを育ててお金がたまらない人がいたら変です
1stの氷魔で5Mほど持ってましたし、
アサシンは10Mほど?、
クレリックにいたっては30Mくらい持ってました♪
残りの13Mは招き猫です♪
はい、解明終了。

でもクレリックで特攻とかせずにずっとB3通っていたら、鞭や闇クリざっくざくで
きっと普通に3桁超えてたと思います(。 ̄Д ̄)d□~~ オシイコトヲシタ
2004 / 8 / 29 「強化その3」
最後はマントで締めます!


今までのDEX強化を振り返ってみると
アイゼンがDEX+5
フルツがDEX+19
よってDEX+30を目指すには残り必要DEXは6!!
つまりマントに60%1回&残り100%でヾ(・ω・)oおこk

今までの一回目に10%を成功させなきゃならない強化からみたらラクショーです♪
(それでも60%1枚100%4枚で9Mほどかかるんですが…。)

とにかく張るべ貼るべ♪
ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ 60%ペタ




( Д )  ゚ ゚



また60%MISS。
…勘弁してよ。4Mふっとんじゃったよ・゚・(ノД`)・゚・。
もうお金もないし…どうしよぅ。

……こうなったら。





ペタタタタタ〜♪
100%五枚貼り完了♪



「回復」あれ?それでいいの?合計DEX29じゃない?
「忍型」ふふふふ。資金が底をついたので最終手段よ

「回復」ま、まさか!?ステータスを…?
「忍型」それは信念に反しますから…革靴DEX+6を履きます♪


忍型は雪国には行けなくなりました(ノへ ̄、)オヨヨヨ
2004 / 8 / 28 「強化その2」
先に昨日の日記を見ることを推奨。


え〜、あ〜〜、やる気でにゃ〜い。
昨日の日記のせいでやる気ナッシング。

それでも、DEX強化が終わらない限り忍型ロボットは動きません。
彼女はDEX補正がエネルギー源なのです。(と、自分に言い聞かせ)


今日はフルツ強化!!


さて昨日できちゃった10%一発成功+60%一回失敗フルツ。
こいつをどうしよう…。
1、露店売り。
2、諦めの100%強化。
3、なけなしの60%強化。
4、神召還の10%祭り。

露店で売っても二束三文だし、100%強化しても微妙すぎだし、60%は失敗が切実に怖いし、10%書は実質5%だし成功するのか?でももう残りの強化代は残ってないし、人間諦めとか悟りとか挫折とか大事だし、そもそもなんでこんなに強化書の成功率が悪いんだ?日ごろの行いが悪……

…チーン。
あぁっ!?もうドレでもいい!!

なけなしの60%強化でいかせてもらいます!!
ある分の2枚連続貼りじゃぁ〜!ペタッペタ!!




ホッ。よかった(ノへ ̄、)
これぞ本当の60%書の成果さ
あとは残りを100%書で固めて(金欠なんで)
 できあがり♪

アイゼンに続いて駄作…(´・ω・`)
2004 / 8 / 27 「強化その1」
まずはアイゼンから強化です。


実はすでに革靴dex+6を履いてる忍ちゃま♪
これからの戦場が雪国になることを考えるとやっぱり、アイゼンの方がいいわけですよー
この前滑りながらヘクタと格闘してたらF6されましたからねσ(TεT)イジイジ

目指すはDEX+9!!
いざ尋常に!10%貼り!!(失敗)
貼り!(失敗) 貼り!(失敗) 貼り!(失敗)


16枚目にて成功
 素敵アイゼンげと♪

10%は今まで失敗しまくって、実際の成功率は5%か6%なので失敗が普通になってきてます。
ちなみに16枚で10Mは超えてます。金銭感覚は麻痺。
この頃のジャンプ書の相場は10%が700k。60%が900kでした。
よって後は60%書貼りです!
忍ちゃんは特攻バカクレな回復ちゃんと違いますから、しっかり資金と相場と目標のバランスを見極めてます。
まずは60%2枚貼って様子見。


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
さすが忍ちゃん♪皆さん彼女を見習って堅実な強化ライフを送りましょう♪

さて、成功の流れに乗って素早さ全身60%書も張ってみましょうか♪

エイッ!




||||||||||||| (:D)| ̄|_ヤッチャッタ。 |||||||||||||

やばい!これはヤバイ!
10%一回成功品がもったいなさすぎる!!
60%書も3Mするってのに…_| ̄|〇ガーン


き、気を取り直してアイゼンに60%書張りましょう(ノд−。)クスン
残りUG4で今dex+5だから最低でもDEX+7
神が降りたらDEX+9!


さぁ(-∀-)9 勝負だ!!









(; ̄ー ̄)...ン?????


 結果。。

なにこれ?
60%書7枚中2枚成功?

ありえにゃにゃ〜いε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

確率でいうと7.8%。
これは60%がUG5に5回成功する確率と同じくらいです…。



ある意味神は舞い降りた or2。

さすが忍ちゃん♪皆さん彼女を見習って堅実な強化ライフを送りましょう♪
2004 / 8 / 26 「アサシン60レベル突破」
目標だった60LVに到達です


純粋なるフルツ賊の忍ちゃんはここからDEX強化地獄に入ります。。
フルツ装備に必要なDEXは70
LV60装備に必要なDEXは100


その差30=泣く子も黙る6LV分


ま、まぁ、ココはまだいいんですよ?
確率と相場を踏まえた計算上では

靴に12M
マントに10M
フルツに10M


程度で完成できますから♪アハハハハ
たったの32M程度ですよ♪ウフフフフ




もし強化に失敗したら?とか、
LV70になったときは100M以上かかるんじゃ?とか、
ってかいいかげんDEX振ればいいのに?ばっかじゃないのー?とか、最近幻聴が聞こえてきます。


ネクソンさん強化運向上アバター出してくれませんか?(苦笑)
2004 / 8 / 25 「読者様」
なんか最近読者様に会う機会が増えたのです


その中には猫型のファンだと言う人まで……

えっと、やめといたほうがいいよ?
だって中の人は

寝ぼけて裸でトイレに行ったり

TVのリモコンでエアコン操作しようとしたり

自動販売機に1万円入れようとしたり
する人ですよ?






おまけSS(読者編)

左から順に熱烈読者。キャラが濃い娘。数少ないツッコミ担当。


冬のヤンキー(実は優しい)


会う人会う人に早く更新してと言われてm(ry
2004 / 8 / 24 「B3廃人の力」
B3廃人は素晴らしいです。


何が素晴らしいのかと申しますと、
回復ちゃん。LV66になりました♪

     オメデトーーーーー
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


え?のんびりペースじゃないかって?
いやいやいや、自分なりの廃ペースですよ♪
ログインしたら平均で50%は稼いでますから(`・ω・´) シャキーン
三日に一度のログインとかですが

たとえギルメンに10LV離されようとも、
まだ3次じゃないの?と言われようとも、
PT組んだらホーリーよろwって言われようとも…



早く3次になりたいよママ・゚・(ノД`)・゚・。
2004 / 8 / 23 「知恵クリ集合」
そうですよ!とうとう集まったんですよ!


今更マントクエなんて言っても皆「へ〜?あっそう?」って反応だろうから
「自分で自分を褒めた(ry」
自力ですべてのクリスタルを集めるのは困難の極みでした。
軽く8レベル分は上がったと思われます・゚・(ノД`)・゚・。
え〜…。

やっぱり私ってマゾなんですね?


多くの人から足りないクリスタルを貰いました。このクリスタル達は回復中のマントクエにでも使わせてもらいます(人'_')謝謝('_'人)謝謝

うわさに聞くマントクエは中学校の遠足のごとく歩かされるようなので、
気を引き締めてヘイストしていきます(`・ω・´) シャキーン




あ…闇クリのこと忘れてた。パタッ(o_ _)o

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO