>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
9月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目 5週目
2004 / 9 / 7 「小手。手袋。」
もう小手・手袋に手出すの?


って思う人もいるでしょう。
あんたいったいいくら溜め込んでたの?って人も。
日記、ネタ溜まりすぎて…たので、強化には3週間ほどかけてますよ♪
(その間に回復ちゃんは10M強かせいでます…いい子や(ノへ ̄、))

目指すは10%1回、60%5回ほど成功のブロギガ!
ガチャ品を使わない信念のせいでブロンズギカンティスしか使えません…。
カンコックでは作製・合成できるのに…ちくしょうちくしょう(涙)
とにかくあまりドロップしないので他ギガンより貴重?なブロギガを買ってきて10%貼り貼り。



 (゜Д゜=)ノ⌒゜


いや、そうそう成功するものじゃないってのはアイゼンでよく理解してるので
5%書のつもりで次のギガンへ♪←強化の悟り
何の変化も起こりませんでした。

あ〜。うん。5%の壁は遠いよね。。
用意した10%書10枚使い切っちゃうのかな…。
ブロギガもったいないしあと1枚貼ってみよう



不思議な力がそのままアイテムに伝われました。



2枚目成功しちゃったよ!by三村

ぁぅ〜残りUG5で60%5回成功…さすがに無理だろうけど10%成功しちゃったしな。
くそぅ三村め。しちゃったよ!じゃないよマッタク(?


手持ちの60%書2枚。
2枚で7.6Mのコイツ。。
こんな高価な攻撃書を使ったこと無い回復ちゃん。。

だが、ここで二の足踏んでもしょうがない!!
えぇぃ!貼ってやる!!!
ペタタ!(((ノ≧∇≦)ノ





普通に成功キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

残りUG3に期待がかかる!!
全て成功すれば攻撃+46の素敵なブロギガ誕生!!

アイゼンに貼った多くの書が報われるときがきたのか?
はしゃぐ忍ちゃん
ペリマに行ってちょっと高めでも買ってきちゃった60%3枚!!

いざ勝負!!

ペタタタ(((ノ≧∇≦)ノ :・'.:









  _, ._
( ゚Д゚)???



…。
3枚…。
12m……。



あれ?
視界がぼやけて画面が見えないや〜♪

アハハハハハハハハハ♪




[PC]_ρ゛(T T ) プチンッ
2004 / 9 / 6 「アイゼン何個?」
わたくし忍ちゃんはアイゼンいくつ買うのでしょうか?


いままで使った強化書代もアイゼン数も凄いことになってますね(*´ー`)
一人で売り切れにしちゃういきおいです♪
あ、店売り品って売り切れることがあるらしいんスよ?マジ話ッス
…これ、なんでトリビアに書いてないの?私ったら、うっかりさん(笑)

今のところのジャンプ靴の相場は10%が700k。60%が900k。
一番お金をかけずに高DEXにするには10%一回成功に60%貼ってくのがいいみたいです。
10%貼り→失敗→売り。
10%貼り→失敗→売り。
10%貼り→失敗→売り。
 ・
 ・
 ・
10%貼り→失敗→売り。
10%貼り→成功→売い?あふぁbかんbpうぺぺぺぺ

危ない!危ない!つい流れ作業にのってしまうところでしたよヾ(▽';)ゞ
あとは60%全貼りで(`・ω・´) シャキーン
…この前のように6枚中2枚とかいうシャレにならないネタが振ってきませんように(*人*) オネガイ
ペタタタタタ!




ъ( ゚ー^)Good

60%書6枚中4枚成功♪
なかなかのお手ごろ装備になりました♪

このアイゼンのおかげで新大陸も滑らずに歩けるε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
これからは新大陸を忍が闊歩することでしょう
2004 / 9 / 5 「パスクラ」
増えてます。警告します。


悲しいことに。最近周りでパスクラされる人が増えてます…。
ここ一ヶ月くらいで私の知ってるだけで4人。
90LV台の人。ギルドの人。etc。
裸にされるならまだマシで、そのキャラで詐欺されて返ってくる時もあります。
返ってこないこともあります。
悲しいことですが予防することしかできません…。

とりあえず予防策をば
1、ID・passはキャラ名と違うものを。できるだけ数字と英字混合で。
2、IDを人に教えない。
3、1IDに財産・キャラを詰め込まない。

ちなみに猫型、回復、忍型は全員違うIDです(*´ロ`)
明日にでも自分に降りかかるかもしれません。用心はしておきましょう♪
2004 / 9 / 4 「凹」
閉鎖ですか。
メイスタ好きで、それ以上になじょさんFANな私には辛すぎます。。
2004 / 9 / 3 「LV69」
昨日の日記でB3篭りはやばいとか言いながら


4時間半篭ってLVUP

*画像取れなかったので懐かしの梯子B3画像を堪能ください

@1LVで魔法使いの勝ち組と呼ばれるプーリストですよ!!
範囲攻撃あり。
どこでもドアあり。
デンデン召還あり
経験値UPあり。
捨てスキルと呼ばれるものが少なくてъ( ゚ー^)Good

ただ困っていることといえば
回復ちゃん…。LV68で
マジックドレイン20
テレポート1
ヒール30
ガード20
ブレス20
ホリアロ24

絶妙に微妙すぎ


いや、強さを求めてないからいいんですがね(´・ω・`)
これからクレ育てる人には
ヒール30
ガード20
テレポ20
は絶対にしておいたほうがよいですよ(ノへ ̄、)
2004 / 9 / 2 「五目をやってみた。」
題名のとおり


最近狩りに疲れてる回復ちゃん。
B3篭りは1時間半ならいいんですが、それ以上続けていくと神経がおかしくなってきます
よって今日は狩りをしないと決めました♪

友達の狩場に行って、ただ敵にぶつかってヒール連打したり
初心者の質問にずっと答えたり
誰もいない狩場で一人漫談してみたり


10分で飽きた(*´ロ`)

とそこにフレチャでギルメンが五目しに行くと一言。
先回りして「ギルメン待ち♪」と出しておきました♪
特攻バカクレVSバカグーミ。

あ、名前出しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞアハハ~♪
結果は4勝1負。回復ちゃんは頭のいいバカらしいです(?
2004 / 9 / 1 「更新遅し。」
誰か一人くらい更新早いね!って言ってくれたっていいじゃない!


…いや。冗談です。世に言うギャク切れって奴ですごめんなさい。
読者に会って言われる
日記更新楽しみにしてます
が身に刺さるのです。\(_"_ ) 反省

最近日記に回復ちゃんが出てこなくて心配してるそこのアナタ!!
回復ちゃんは元気にモクモクとB3に篭ってますよ♪
あまりにも単調にログイン→B3→ログアウトなのでネタもないわけですよ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ♪
唯一あるとしたら3時間B3にいて
上が前半戦利品。下が後半戦利品。
鞭+17と+16をげっとしたことくらいですかね♪

えぇ、自慢ですよ?
…いいじゃない。ドロップ運を自慢できるのは一年に一度くらいなんですから(自虐笑)
ちなみに今はLV67です!あと三つ。


現在9月7日夜の7時
カウンターが19247をお知らせしています

もうすぐ20000HITじゃないですかっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
日記の更新も遅く、書き込みも少なく、トリビアもネタ切れ感がただよってるというのに…。
わたくし感動です(T□T)
20万HITはいったい何をしましょうか?♪
お金のかからない遊びを考えてみます(理由は最近の日記にて)

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO