>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
9月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目 5週目
2004 / 9 / 14 「バルちゃま」
久しぶりにバル様へ


なんかも〜70武器が出回り、ドロップ率が悪くなった(?)ので人気のない旧大陸の長。
今じゃ全CH回れば空いてるCHは必ず見つかるくらいの不人気っぷりです・゚・(ノД`)・゚・。

あいかわらずのいい男

本当は一人でバルと談話でもして楽しもうと思ってたのですが
サンタ服戦士が乱入してきたので墓ドロップを期待しつつ傍観。。

ラグらないかなー

…死にそうに無いな。このサンタめ。







案の定!普通に勝っちった!


サンタ「思ってたより楽勝♪」
とかなんとか言ってたけど、実際の戦闘シーンは

壁際の猛攻?
追い詰められてるように見えるって人は挙手♪



  [壁]`∀´)ノノ 押されてますね


 [壁]*ノノ) 死にそうですね



 ( =⌒∇)ノ杳妃必死ニャー



おまけ:ネタにしにくかった回復のSS
 隠れてるのはエビルだよね?
2004 / 9 / 13 「メイスタ引継ぎ」
乱立中。


乱立しつつも閉鎖してゆくHP達。
常識とHP技術と根気が無い人は手を出さないほうが無難ですよ〜^^;
残念ながらまだコレというサイトは無いためリンクはしません。
MapleStyleから自分に合うのを見つけてくださいな♪
2004 / 9 / 12 「SS日記」
溜まりに溜まったSSを吐き出す。そんな日記。


重いって人は苦情メールをどぞ(オイオイ)

回復ちゃん×2?


ペペですから


女王ですから


ビン底白茄子


なんか攻撃してこないのよ


一日で有名になった子


死んでるのに呪われる回復中

ってかB3で死ぬって(; ̄ー ̄)?
2004 / 9 / 11 「イベント」
行ってきた。重っ


って言ってもそんなに重いわけでもなく、皆が集まっていても一応動けましたv(o ̄∇ ̄o)
まずは回復中でチャレンジ♪
運命の時間まであと3分。人も少ないしいけるか?
2分。
1分。


CH外したよ or2。
急いでCH変え!!
(以降。回復中の心の叫びでお送りします)

あれ?画面真っ黒?
うわっ!重いのか!?
NPCは目の前なのに重くてマウスが動かない!!
皆来すぎだよ〜(T□T)CH外したら諦めなよ?ねっ?ねっ?
あ、マウス動いた〜♪

…動きすぎてNPCを大きく通過_| ̄|〇||||
落ち着くのよ回復ちゃん!いつものマウス感覚で…よし!ここだ!!
ビンゴ♪ダブルクリック♪

(≧ω≦)b入れたよ〜!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
そしてイベントがはじまった!!!!




暗転落ち⊂⌒~⊃。Д。)⊃


めげずに猫型ロボットで再トライ…。
今度は焦らずにイベント場へ♪結構入れるものなのね♪
今度は普通にゲームに参加ъ( ゚ー^)
なにやら必死に周りを探すパメーシャと遭遇
ぱめろぐに載りましたよ!!
パメーシャ選手TOPに踊りでたー画像の7位くらいにゴールデンサクリットが見え隠れ。
あれ〜?ラグって自分が1位に見えたんだけどなぁ?皆1位に見えるのか(・ε・)

猫型くん必死なのでSSはなし
イベント中撮れたのは↓だけ♪




 物陰にママ発見
気づかずにぶつかって死にそうになったのは秘密♪



記念撮影
うはっwおkwww

チューチューアイス100個げっとε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
2004 / 9 / 10 「パッチっち♪」
新敵とーじょー


いつもパッチの報告を忘れない回復ちゃん。
とりあえず公式をチェキ(-_☆)

・新クエストを追加しました。
 『ネーラとカニングシティー住民達の依頼』
 『リエルの運試し』 ※9月期間限定クエスト(〜10/6)
・新規マップを追加しました。
 オルビス フィールド
 エルナス ダンジョン 『閉鉱』
・新モンスターを追加しました。
 ジュニアーセリオン
 ジュニアーライオナ
 ジュニアーグリュピン
 セリオン
 ライオナ
 グリュピン
 ルイネル
 クーリゾンビ
 マイナーゾンビ
・新アイテムを追加しました。
【装備アイテム】
 魔法使い用 全身鎧
 戦士用   全身鎧
 盗賊用   鎧(上/下)
【作成アイテム】
 各職業専用 手袋
 各職業専用 手袋
 弓使い専用 靴
 盗賊専用  靴
【ポイントショップアイテム】
 スライムTシャツ (男女共用)
 ぼろ上着    (男性専用)
 ぼろ装束    (女性専用)
 ぼろズボン (男性専用)
 ぼろぼろゴム靴 (男女共用)
 青い帽子    (男女共用)
 学帽    (男女共用)
 ハンターキャップ (男女共用)
【オルビス美容室:新ヘアー】
 イガグリ (男性専用)
 オカッパ (女性専用)
【ヘネシス/オルビススキンケアショップ:新肌色】
 真っ白の肌 (男女共用)
・オルビス公園にいるNPC “ウィルソン兵士”から「ペットのえさ」の購入が可能となりました。
・「あんず」サーバーのアイテムドロップ率が正常に戻りました。


内容盛りだくさん♪
報告なんて無理っ(:D)| ̄|_

とりあえずゾンビちゃん
 毒吐きます。
クレプリの新しい狩場になりそうですね



そして強い敵と噂だったルイネル
 猿バナナのような攻撃されます
つまり回避不可。
強さは赤牛〜青牛くらい。
沸きはヘクタMAP並み。
・・・・・・・・・。
墓出さないので精一杯。


今までの傾向だった強い敵=大きい、あまり沸かない。の法則を破ってくれましたね♪
高LVの狩場の拡大、特に属性弱点を持つ敵の追加。
また新大陸ではアイゼンが必須という常識?も変わってきますね^^
高LVの防具が付けれるのは良いことです♪
バグらしいバグもなく近年マレに見る(・∀・)イイパッチ!
2004 / 9 / 9 「鬼特攻」
世にいう鬼強化な感じで


強化がなかなかの成功っぷりで終わった忍ちゃんの実力を発揮しよーのコーナー(長)
ようは
普通は狩らないor狩れないあんな敵、こんな敵を狩ろうってことです♪
一人で墓るのもなんか、一人暮らしの老人の自然死で発見がおくr
って風で寂しいので


 道連れいっぱい♪

あからさまにHP不足な投げ賊ばかりなのはスルーでよろ
特に某忍型ロボットは防御無視なフルツ賊なので
ライカンもウェアも一撃死!


軽くウェアを攻撃すると

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんか怖いよママン。
爪で可愛い忍ちゃんが食べられちゃうよ!
なにやら器用にパンに体当たりしながら攻撃してるけど、絶対そのうち墓になるよw



ゆばーば:やられた

忍型ロボット:ん?ゆば墓ったの?ドレドレ…


ベシッ!!





 ホラキタ

忍ちゃん油断しますた( ̄∇ ̄*)ゞえへへ♪実は墓2回目(照)
ちなみにメンバーほとんど(x_x)死亡。
だいたい2回は死んでるのに、分身でライカンに攻撃される前に殺してるホミットが一人…。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)強すぎ


その後は流れでイェペペへ((((((^_^;)
あの忍ちゃん60代なんだけど?
え?強化し終わって強いから大丈夫だって?

そ、そんなに褒められちゃうと(*/∇\*) キャ
イエペペもいけちゃうかな?(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪




 結果♪

…注目すべきはEXPの93.5%。死ぬ前は何%とか考えると_| ̄|〇||||

イエペペに鬼薊さんがいるらしい。
お互いHPは知ってるもののなぜかメイプルではまったく会わない二人。
運命のイタズラでしょうか?
それともLV差でしょうか?(汗)

某手袋書量産機パメーシャも引き連れて
とりあえず挨拶がてらに



 †┏┛墓┗┓†


…死ぬ気はなかったのよ。
白ぽになっててイエペペの地震に耐えられなく(≪☆★BOMB!!★☆≫)

周りの高LVの「何この子?」っていうF6視線が痛かったです・゚・(ノД`)・゚・。
戻ってきて真面目に狩るものの
一番上の狭いMAPをゆばーばと一緒に狩るもだいぶ辛いのですよ
LV60台はお呼びじゃないようです…。

 最後はキマさんとパシャ♪
2004 / 9 / 8 「手袋」
うん。昨日書き忘れ(照)


先日何十Mも使ったDEX強化は小手や手袋強化の準備のようなもので
小手&手袋が強化の本番なんですよね〜^^
もう財産尽きてきてますがね〜(アホ)

今回目指すのはゴールドパーウ(+5)
攻撃力+11の素敵手袋です♪
10%1回。60%4回成功させなければ…。
昨日の小手は10%が早々に成功してくれたからいいものの、
パーウは自分で作らないといけないので大変大変〔≡_≡;〕
とりあえず2個作って一枚ずつ貼り貼り。
失敗。失敗。



正直、失敗慣れてきた(マゾと呼ばれるゆえん?)

3個目パーウ♪
牛角が無くなったので今日中にできる手袋強化はこれまでか…ペタ。


不思議な力がそのままアイテムに伝われました。
(゚Д゚)ハァー
ヽ( ゚д゚)ノビバノンノン♪




失礼。
嬉しくて不謹慎な発言(?)が。。

この流れに逆らわずに猫と忍とドロップ&クエスト品の60%3枚連貼り
値段とか考えちゃ駄目駄目♪
ペタタタ。




 (*´ロ`)ハレ?2枚当たった?


OH!イェィ♪
どうしたの忍ちゃん?
ちょっと運出しすぎじゃな〜い?
攻撃系の書成功しすぎだってばッバ!!

コレに60%当たれば+9の素敵手袋
外れれば+7のちょい駄作手袋
この差はだいぶおっきいぞ??

もう流れにまかせてこのままラストワン買ってきた♪ごーごー♪








不思議な力がそのままアイテムに伝われました。


・・・・見事。

+9手袋完成
+11ではないけれど
確率以上の物ができました<(T◇T)>
一回目で+9できるなんて…思ってなかったのでうまく言葉が出てきません。

もう言えることは一言だけ。。





(_ ̄Д ̄;)<小手強化の金もうないよ

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO