>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
9月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目 5週目
2004 / 9 / 21 「懲りない子2」
強化続報


やっぱりまずは10%なんスよ!
攻撃+5に惹かれてるってのが10%貼る一番の理由
でもあまり一般的には気にされないけど10%一発成功品を作るうえの大切な理由
60%を貼る回数が減る
ってことです。

いくら10%書とはいえ、1回貼って失敗なら捨てる方法を使えば
10枚使えば1発成功品ができるんです(確率的には)
言い換えれば、10枚使えば
100%一発成功品ができるってことです!
素晴らしいっ(T□T)人(T□T)

赤い葉っぱの強化書シュミレータで詳しい%が出ますが
60%書7枚中7枚成功と
60%書6枚中6枚成功の確率はだいぶ違います
60%書5枚中5枚成功だとめっちゃ違います
最低の投資で最高の品を作るにはやっぱり武器(+7)ですからね♪


なにやら熱く語りましたが強化続報です!←やっと本題w


実はこんだけできてました( ̄∇ ̄*)ゞえへへ♪
10%1回に60%2回♪
本当なら強化大成功したら日記に書こうと思ってたんですが
後ろにチラリと見える残金の都合上、待ちきれませんでした_| ̄|〇

以前はここから鬼の4連敗。。
お願いだからあと2枚以上成功して欲しいです(T人T) オネガイヨォ〜
2004 / 9 / 20 「懲りない子1」
強化終わったと見せかけて


実はブロギガ強化してる忍ちゃん♪
だって今のブロギガは攻撃+40ですよ?
最高補正+7なんて100%書貼ってるのと一緒じゃないですか!!



そんなの強化バカの名にかけて許しません!!


ってことで目指すは+45( ・o・)o↑イジョー
標準補正の攻撃33の場合。
10%1回+60%4回で46ですね♪なかなか辛いね♪
やっぱり強化はギャンブルと言われるだけあります。負けっぱなしです。

しか〜し!!
ギャンブルにも勝つ方法はあるのです!!
今回は特別にその方法を教えましょう!!







勝つまでやる。
2004 / 9 / 19 「ゾンビうまー」
プリのNEW定番狩場はここですね


70になって勢いに乗る回復ちゃん♪
ゾンビにヒールアタックでうはうはしてます( ̄ー ̄)
クレは他の職に比べて狩場が制限されすぎてて、今までは効率を考えると
45〜60は猿ダン
60〜70はB3
70〜…∞は猿ダン
でしたからね(涙)ゾンビ実装は非常に嬉しいです♪

特にテレポMAXでアイゼン脱いで滑りながらシャイニング+ヒール+ドラゴンとかやったら…
恐ろしい殲滅力が出せそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ全部MAXになってるような高LVプリなんてそうそう


……いた。



ばったり出会ったプリ1位。お久しぶりです♪
彼女は高LVなのに気さくで狩りに必死じゃないので大好きです♪
ゾンビ瞬殺&テレポで瞬間いどーしてました(*´ロ`)ツヨスギ

唯一の難点といえば今は人気がありすぎることでしょうか?
クレ&プリ・賊・弓がごちゃごちゃです(´・ω・`)


あ、下から出てくる噴水?が出っ放しになるバグがあるので気よつけてくだしあ
なった場合は速やかにCH変えorゲーム終了をおすすめします!
※注意※SHOPは攻撃くらい続けてるので入れません
回復ちゃんはALT+F4押しMISSで2回死にました。。
2004 / 9 / 18 「帰還書屋」
ふと思った。


帰還書屋って売れるの?
HPを持ってるくらい有名な某ヘネシス帰還書売り子がいたくらいなので…やっぱり売れるんでしょうか?
回復ちゃんは旧大陸にいるときは、全種類の帰還書を常に10~20枚持ってて減ってくると雑貨屋で買ってました。
皆こうしてるもんだと思ってたんですが…帰還書売れるものなんでしょーか?

思い立ったが吉日
☆税込み価格の帰還書屋☆開店
あんまり儲ける気はないので帰還書代+5%の値段で売ってみました♪
1時間くらい放置・・・・(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ ・・・・・・・



さてと、帰還書屋の調子はどうかな〜?




Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
オイオイなんだよこりゃ!
それぞれ30枚くらい売れてるよ!!
…1日放置してたら300枚ずつくらい売れるんでは??
25メル×300枚×7種類=52.5k


うん。微妙w

値段設定が低すぎるのでしょうね(汗)


おまけ♪
帰還書売れ筋best3
1、ヘネシス。やっぱり店が遠いから?
2、ペリオン。すぐソコに5kで売ってるというのにw
3、スリーピ。納得。めんどいもんね
2004 / 9 / 17 「升」
が出てきてる模様。


皆さんきおつけてください!!
すでにチーターの犠牲者は出ています!!




リナ姉さんがチーターの魔の手に(ノд−。)クスン

こうやって違う場所に移動させられるなんてかわいそうに…。
どうせなら町の全ての人を一箇所に集めて欲しいものです♪(?

え?だって、ヘネシスのお店って遠いじゃないですか(めんどくさがり)
2004 / 9 / 16 「知恵」
を見せろって?


先日の戦い方を見て判断してくだしあwwエヘヘwww
 かっこええなこの岩

事前に「魔法使いは時間切れで凍死する人がいる」と聞いてたので
粥を(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
試験問題はめいぽ同盟に一通り載ってるそうです
3次転職のさいはぜひご参考に♪

では知恵の試験LET'S GO−!
IE「めいぽ同盟」閉じ♪

…え?私はめいぽ歴けっこう長いんですよ?
トリビア扱ってるくらいめいぽに詳しいんだからカンニングなぞするはずがないでしょ♪(ドキドキドキドキ)
闇クリ1個分しか持ってないのにいらん所で特攻精神を出す特攻バカクレ回復中



試験終了。



結果は下のSSで







ネタプリ完成
2004 / 9 / 15 「プリプリ」
ついに来ました転職の日


クレになってはや40年。
B3に篭って必死にお金を貯めて、
MCで特攻して散財して、
墓ドロップの数は数え切れなかった。
そんなクレリックとも今日でおさらば!!

魔法使いの主。ハインズ様に特攻です♪


回復「こんにちわ〜♪」

回復ちゃん?ふ、服は?

回復「ハインズ様に会うので久しぶりに正装できました☆」

あのね、いくらおじいちゃんだからって舐めてたら死ぬよ?時間制限だってあr

回復「やっぱりコレだとMG使わないと死んじゃうかな?」

…もうお好きにどうぞ。。



・回復ちゃんのターン

回復「死ねや!このハインズもどきがぁー」
回復「動きのろいんじゃ!テレポすら使えんのかー!!」


・ハインズもどきのターン

ハインズもどき「シャイニングレイ」
回復「3次の技なんか使って偉そ……(≧д≦ ) イテッ!!」
回復「魔法使うなー地味に強いじゃないかぁー;」


魔法自体は強いもののテレポを使えないおじいちゃん。ハインズ様。
回復ちゃんはお年寄り相手にテレポ+MCで攻撃♪
しかし、可愛くキメタ正装がまずかったのか、たまに使われる封印が効いたのか、勝負は長期戦に。
だが、HPは確実に削り続けてきた。
ハインズもどきの命もそう長くないだろう。
いくら攻撃力が強くてもパターン化した魔法攻撃では回復ちゃんを倒すことはでk…

ん?何いまのモーション?召還の石が見えたような?




ウモー♪×2匹


・・・・・・え?




痛い痛い!痛い!雷痛い!!
牛2匹召還しおった!!
魔法使いの長ともある方が敵キャラなんか召還していいんかいっ!
焦って牛に攻撃しちゃったじゃんか(T□T)

でもボスが味方を呼ぶって事は最後が近い証拠!!
牛は無視してハインズをMC!MC!MC!



ハインズもどき「召還の石♪」




ウモー♪×4匹


ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ
牛4匹に囲まれたらアンタ。どうしろって言うのよ?
お、落ち着け自分!
とりあえず縄昇って防具を付け…ガシャーン♪(雷)
の、昇らせてくれないε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


牛4匹+ハインズ相手に半裸で戦うクレリック。
15分経過し、残り時間5分。。
飛び交う雷
反撃のMC!
1匹ずつ倒れてゆく牛。
そして…



 ハインズ撃破♪
所要時間18分
装備は強化失敗エビル。防具はあってないような物。
戦いを終えて一言:今度はウッドワンドで戦いたいです♪

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO