what's new
さりげなくリアル日記

diary「最終日」更新
お知らせ更新
管理人のメアドはこちら

これ以上前の更新は >>更新履歴

お知らせ
いきなりですが、回復ちゃんはメイプルを休憩します。

リアルでは大学3年です。
一番勉強に、社会勉強にとがんばらなければいけない時です。
いままではいいかげんで、甘えて生きてきました。
とあるキッカケで夢ができました。本当に小さな夢ですが、自分にとっては人生をかけるだけの理由があります
一人前の大人を目指して頑張る時がきたようです。


最初は無料に惹かれたメイプルストーリー。
猫型ロボットではビクトリアを歩き回り、
回復中ではギルドに入り、
忍型ロボットでは多くの他サイト様と仲良くなりました。

お世話になったギルマス、ギルメンのみんな。
HPを通じて仲良くなった人。
一緒に戦って仲良くなった友達。
よく狩場で会うあの人。
2,3回喋っただけの人。

今では全てがいい思い出です。
メイプルストーリーを始めて10ヶ月。
長い間ありがとうございました
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO