>>HOME  >>雑記  >>思い出SS
バルログとの死闘
2004 / 7 / 17 「ジュニアバルログとの戦い」
ついに来ました。ラスボスとの戦いです。


骨バルとの戦いでは醜態をお見せしてしまったので
ちょいと真面目に決戦準備を!!!

[用意する物]
きのこおにぎり:200個
カキ氷:100個
焼きそば:50個
盾100%書:5枚
兜体力100%書:5枚
素早さ手袋100%書:5枚
全身素早さ鎧100%書:10枚
革靴DEX+6

[出費]
計算しません。できません。



とにかく用意は整った!!

あとは呪われた神殿が空いてるかどうかだ!!

何CHか周ってると…あら?普通に空いてたよ♪
ラッキー♪ヾ(≧∇≦*)〃
友達チャで墓コールを受けながら
周りの期待を押しのけて真剣に戦う気マンマンの回復ちゃん!

さて本でも読んでのんびり待と・・・・・・・・・









モウデタ━━━━━━(T▽T)━━━━━━ !!!!!


ちょっと出るの早いよ(。▼皿▼)σテメェ!
こっちにも心の準備ってもんがなぁ?えぇ?分かるだろ?
(テンション高め)



貴様なんぞ軽く殺してくれるわ!

食らえ!クレの必殺技!






マジッククローを♪w












怒られちゃいました。             _| ̄|〇ガーン



ちょっと(´・ω・`)ショボーンとしながら6時間待ち。

夕方の6時ということもあってなにやら見学者も増えてきました。
横殴りでエビル狙いにきたゆばーばさん。
どうしても私の墓見たくてやってきた○○さん
その他もろもろ。

大勢集まるとサービス精神で墓になりたくなってきました。
ヤバイヤバイ。墓ドロップの禁断症状です。



さて、待つこと6時間10分





2匹目デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

今度という今度は負けれません。
ここで負けたらネタにもならぬ!
食らえ!MCテレポ!!MCテレポ!!

MISS!MISS。MISS!130!


MCだと4割しか当たりません。
そしてダメージは70〜200しか……。
やっぱりMCじゃ無理なのか・・?



いや、
長年付き添ってきたMCよ
私は君と共に戦うよ
あえてMCで倒してみせるさ

(ホリアロLV15ですしね。それでもMCよりはいいですが(苦笑)




テレポを駆使し、地形を活かし、
しつこくMCを当て逃げすること20分!!!!!





バル。死にません。
なんせHP55000です。
MC一回打っての平均ダメージ、ミスることも考えたら約100。
55000÷100=
計算できますよね?書くと悲しくなるので答えは省略(ノへ ̄、)


さらに時間はたち。戦い始めてから40分

回復中の中の人は冷房の効いた部屋で汗だく。
HPを常に全快にし、上のSSのように一定の距離を保ってないと殺される…。
そんなギリギリの戦いですでに集中力が途絶え始めていました。
ダメージを食らうことも多くなり、操作MISSも増えてきました。

もうダメかと思い始めた






その時!?










バルログ撃破達成!!

メイプルを始めてから7ヶ月。
1辞職の頃からの夢だったMCでバル殺し…やり遂げました。。(感涙)


長い間付き合ってくれた裸な二人ありがとう
ソンズをくれたクレの先輩ありがとう
そして宿敵とはいえ最後まで死闘を繰り広げたジュニアバルログ。
君にもありが・・・・





なんかドロップヽ( ゚д゚)ノクレヨ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO