>>HOME  >>雑記  >>思い出SS
転売について
露店で安く売ってるものを買って、高い値段で売って儲ける。
これが転売行為というものです

よく転売は嫌われるという意見を聞きますが
私は転売は嫌いじゃありません。どっちかと言えば賛成派です
転売否定派の意見でよく聞くのは、
・善意で売ってるのに
・使う人に買ってもらいたかった
・転売行為はとにかく嫌い
など。
善意で売ってたり、使う人に買って欲しいのなら露店名にそう書けばいいと思います。以上
転売行為がとにかく嫌いな方…。困りましたね;縄文時代でも生きていけないような気がします(苦笑)

商いの世界では安く仕入れて高く売り出すのは常識です
また相場や物の価値というものは単純に需要と供給だけで決まるものではないと思います。
世の中(メイプルの中?)の流れを見て値段が上がりそうな物を買っておくのはその人の才能と言えますしね。
友達にいつも水を転売してる人がいます。有名な水のバグ?で安くなった水をLV40以下のまだ買えない人に売ってるそうです。話を聞くと買っていくのは常連客ばかりで水を使うとお金の効率がいいと感謝されてるそうです♪

書いてて思いましたがやっぱり転売行為は賛成ですね(-_☆)


注)チートや詐欺で儲けたお金で買占め、買占めで相場操作、などは別問題です

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO