>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
10月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目 5週目
2004 / 10 / 24 「最終日」
今日は夜の10時からカニングでギルドの集会!
ログインしたのは9時55分(;゚Д゚)ア...
なんか背景に雪国の景色が〜……はい。エルナスでした\(_"_ )

急いで船に乗ります!
あれ?主催者とギルマスが船に…?何してんの君たちは(; ̄ー ̄)?
友チャで今のカニングの状況を聞いてみます!
回復中「遅れてごめんっ」
ギルメン「あ〜1人しかいないよ」
遅刻魔の多さはメイプル1のギルドかもしれません(*´ロ`)


本日の演目は恒例の鬼ごっこ!
鬼二人で10人くらいで逃げ惑う!
合計3回やったんですが、見事!回復ちゃんは一度逃げきり優勝です♪
捕まった人たちの集合場所のすぐ横。
鬼がいないときは普通に皆と喋ってたり♪(゚∇^*) テヘ

裸が多いのは仕様ですから

多くのギルメンが落ちたのでオルビスに移動。
ずっとダベってました

ハイチュウ×2+チュパチョプス=ハイハイチュパ。とかメロン味のポッキーとか。うなぎパイうめ〜とか
…食い気満載ですね?


所変わってゾンビMAP

エビーズエンジェル勢ぞろい♪
…ごめんなさい。真ん中は偽者です(ノへ ̄、)
釣り目の偽エンジェルは中身男ですから〜ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


旧大陸に戻ってきたらロロロにダッシュ
なんでロランロランロランに?とかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )




 ↓↓









 このエフェクトはっ!!



 「ウホッ。呼ばれちゃった」

黒い包みを開けていい男召還♪
神の神器ペロキャンとMC(コレ基本ね?)で応戦!




逃げるゆばーば、戦う戦士、乗る回復中。…乗る?
背中にダッコされてるSSはちょっと難しかったです・゚・(ノД`)・゚・。


参加賞げっと♪
バル様はケチです!人気度sageよr(ry
そうそう出さない所が一番好きなところだったりしますがね(´ー`) 



トーリービーアー
ドアの向こうは透けてます。
どこでもどあとはちょっと違うみたいです。


今日はたくさんの人と話しました。
/探すを何十人もやってましたが、深夜なのであまり捕まらず( ̄_ ̄ i)タラー
でも深夜なのに相手してくれた皆に感謝です!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
朝まで相手してくれた人…凄すぎです(; ̄▽ ̄)ノ"

最後に話せない方もたくさんいましたが、猫型ロボット・回復中・忍型ロボットのかえでの木の物語はここで一度おしまいです。再開する時が来るのかはまだわかりません。
でもメイプル内には多くの大切な友達がいます。一癖も二癖もあるけど根はいい人達です。
いつか、また会える日まで、しばらくの間さよならです


2004 / 10 / 23 「無題」
昨日の夕日はとても綺麗だった
今日の青空は吸い込まれるように青かった
いつもは気づかずに過ごしてた。なんでだろう?

きっと今までは周りのことも自分のことも見えてなかったんだと思う。
今までのいいかげんで甘えてた自分に別れを告げ
昨日、俺は一歩前に進みました。
2004 / 10 / 20 「パッチっちー」
溶岩だぜぃ♪80武器だぜぃ♪目立たないぜネーラクエスト♪


今回はパッチを先取りして韓国情報を漏らします
お約束ですが翻訳を通してたり、日本で仕様が変わるかもなので参考程度に

☆80武器について
片手剣 アツ:やや早い (ウェンディゴ&ダークペペ)
片手斧 リーフアックス:普通 (ウェアウルフ)
LV75片手鈍器 モダンスティユム:普通 (ルイネル)
LV80片手鈍器 ゴールデンハンマー:普通 (タウロスピアー)
スタッフ レイデンスタッフ:やや遅い (ブルドッグ)
STRナイフ[カタール]:やや早い (ライカンスロープ)

☆新モンスターについて(経験値は日本での数値)
・フライアイ LV41 HP1600 EXP118
・ジュニアブル LV43 HP2300 EXP127
・ファイアボム LV51 HP3600 EXP106 or 177
・ブルドッグ LV72 HP15200 EXP368
・ファイアブル LV90 HP45000 EXP2250
・マイナーゾンビのドロップアイテムに金歯が追加

☆新クエストについて
・カニングシティで発生するネルダクエストが追加。
 LV25制限、報酬は一度目が白い薬100個、二度目が鋼鉄と青銅、三度目がキャラの職業のレベル30靴。
・エルナスで発生するスカドルクエストが追加。
 LV65制限、4賢者のクエストを完了させていることが条件。ブルドッグの牙を100個と、
 溶岩マップ、溶岩の中から入れる隠しマップの中にある「指輪」が必要アイテム。
 報酬はガイアのマントが4色のうちランダムで1色もらえる。



皆さんどうせなら80武器ドロップ!狙ってみましょう♪

そうさ、忍はどいつも狩れるLVじゃないさ_| ̄|〇
2004 / 10 / 19 「ロトロク」
今流行のロトロク!知ってる人は知っている!知らない人はモグリです(?


ゆばーばの10万HIT記念イベントに行ってきました♪
なにやら掲示板に数字を書き込むだけで抽選で豪華賞品が当たるそうな!
THEノーリスク・ハイリターン
なんて素敵なッ!まさに理想の人生道。

え?今始めてロトロクのこと知ったって?
もう抽選終わっちゃったよ
…どんまい( ̄o ̄ i)ゞ


詳しいイベントの様子はゆばーば呪いの館でレポがあるのでそちらで!
いやはや、まさかこんなに人が集まるとは・・
だって集合場所がオルビス塔ですよ?
まだ私も5回くらいしか来たことがない過疎地ですよ?


賞品に目が眩んだイベント参加者達
忍は端っこで猫になつかれてます。飼い主さんはいずこ…?

抽選結果とかはまぁゆばばにまかせといて♪
お祝いですから、呪いの、じゃなくてお祝いの曲も流れます♪
花が振ります♪お菓子も振ります♪






そして、忘れちゃいけないイベント主役のイージー兵長

 皆がお祝いの台詞を言う中、ずっと気になって見てました((^┰^))ゞ エヘ


ゆばーばさん、参加者さん、ドキドキわくわくの抽選会お疲れ様♪
抽選が終わった後もドキドキ2次会でしたが、その話はまた後で(*´ロ`)ノ




最後に忍が気に入った一番のBESTショットを



 モアイトーテムポール…何コレ?
2004 / 10 / 18 「更新再開」
え〜皆様と会うのも(?)10日ぶりくらいでしょうか?
ちゃんと朝ごはん食べてましたか?
…え?忙しくて食べてない?

駄目です!朝ごはんは大事です!

テスト中に、お腹から教室に響き渡る音を出す回復ちゃんの二の舞になりたくないのなら



[更新してなかった空白の10日間]
友達リストの皆は知ってたんですがリアルでテスト・レポートまみれで勉強に忙しくて
HPの更新どころかメイポする時間もありませんでした(ノへ ̄、)

読者Aの声「おいおい、そんなこと言ってサボってただけなんじゃ?」

そ、そんなことはありませんよ!
ちゃんと勉強してましたよ!10日間で一番寝れた日で3時間半ですよっ!?
テスト範囲がわら半紙100枚分とかゆーのもあったんだからね(T□T)

読者Aの声「ほ〜。お疲れさん。で、テストの結果h




さぁ!めいぽ日記を書きましょうか♪
とか言いつつあまりにも久しぶりなので、何書いたらよいのやらヾ(▽';)ゞ
とりあえず。ログイン。
とりあえず






 †┏┛墓┗┓† 


↓犯人はこの子

ダークペペの「あっやっちゃった」って顔が事故の悲しさを語ります。。
えぇ、
以前どこでログアウトしたかなんて忘れてましたよ。/TДT)/あうぅ
どのキーが回復薬かなんて忘却の彼方。



ふふそさんに遭遇。
思ったとおりネタ精神豊富な方でした
とりあえずこれからも、よろちくび☆
…。
に、日記に書けって脅されたんですよ(ノд−。)ホロリ

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO