>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
7月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目
2004 / 7 / 6 「メンテ来ちゃった」
あらまぁ、来ないと噂されてたメンテがきましたよ(ビックリ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
7/7 10:30〜14:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
今回のメンテナンス内容は、以下の通りとなります。

・ジパングにマップが追加されます。
・日本オリジナルモンスターが3種追加されます。
  鴉
  野狐
  火狸
・新規アイテムが追加されます。
  鋼スコップ
  鋼ショベル
  赤レンガ  他
・新規ポイントアイテムが追加されます。
  子うさぎ(白)     ペット
  パーティーハナメガネ 男女共用
  水中眼鏡       男女共用
  ハワイアン(上/下)  男女別
  カメノコウラ     男女共用
  ヤシの木帽      男女共用
  オバケスイカ帽    男女共用
  全身タイツ      男女共用
  代官風着物      男女共用  他
・グループクエストが追加されます。
  (レベル 21〜30のキャラクター4人グループ限定、カニングシティNPCより参加)
・新クエスト『アルケスタと闇のクリスタル』が追加されます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します


これは明日から3日間はジパング込み込みですね♪
ただ、きっとすぐに飽きらr(ry

他に気になるのはグループクエスト?
先にネタばらしはつまらないとは思いますが…
韓国にあったグループクエストらしき画像です♪→見たくない方はスルーで

2004 / 7 / 5 「書売ります」
タイトル通りです。


猫周り時代に貯めた書。
努力がつまった思い出の品々。
もうすでにルートが確立されてたのに、必死で100%狙った書が出る方法を探してたあの頃の私を思い出します。(…バカ。orz)

友達に譲ったりでだいぶ数も減りましたので軽く売っぱらっちゃいます♪
早い者勝ちですのでどんどん書いてくだされヾ(≧∇≦*)〃





え?装備とかはどうしたって?


店売りしましたが何か?( ´д`)yー~~




あぁ、でもこれじゃぁLVの低い、強化できない人にはなんのサービスもありませんね(´・ω・`)
何かないかな〜?何でもいいからサービスになるもの…



あった!これだ♪マル秘画像
2004 / 7 / 4 「うーん。タイトルなし」
韓国で7月20日に3次実装らしい


ってことはパッチは一ヶ月遅れだから日本には……o( ̄ー ̄)o)) ワクワク♪
思ってたよりも早かったなぁ

これはLV上げがんばらないと(`・ω・´) シャキーン


ところで…TradeSpace反響ないですな。
バカ売れを期待して出したわけじゃないんだけどちょっと寂しい回復中。満60LV。(?


売れない防具・装備品はほっといて
明日あたりにアレ出しますかな♪アレ




それで売れなかったらTradeSpace廃止だ(短い人生だねぇ)
2004 / 7 / 3 「Trade Space設置」
今日2回も辻人気ageくらいました。サービスに期待する読者でしょうか?(違)


予告から軽く遅れつつ、新コンテンツ追加です♪
コンテンツ増やしすぎが更新の遅さに拍車をかけてるのは内緒です

えっとですね
簡単に説明すると取引BBSもどきのようなもので
私がドロップしたものを安値(?)で読者に買ってもらおうとのことです!


つまりはPC一個壊れ気味で、露店出せないからココで売っちゃおうということです



と、冗談か本気かわからないシャレは置いといて
やっぱり自分が要らないものでもどこかで誰かが必要としてると思うんです
重くてペリオンに行けず、恥ずかしい&ルールがわからなくて取引BBSにもいけない人




めいぽアイドル回復中は「↑な人」を応援しています。
2004 / 7 / 2 「=^∇^*= にゃお〜ん♪」
いやはや、更新遅れもなんのその♪回復ちゃんでッす


2日連続外泊とかいう親が怒りそうなことしちゃいましたよ
うん。青春ですね。
深夜は日記がおかしくなりますね。
B3でレイスに殺された回復ちゃんです。


あ…。もう話が繋がってないよ_| ̄|〇




困ったときの一発ネタ→こちら
2004 / 7 / 1 「サービスゥサービスゥ♪」
HPの仕組みを変えました


前から思ってたTOPの重さ
訪問者に足りないサービス
そして更新の遅さ


・・・・・・・・・・・・・・




ごめん。最後のは直せないや・゚・(ノД`)・゚・。


で、更新の内容は
topから最新日記を移動して、軽くし
日記を見たい人はクリックしてくださいとのことです。
…やばい。クリックがめんどいかも(汗)
(HP見難くなったぞ!ボケェ!という方は遠慮なく苦情をどうぞ)



訪問者に足りないサービスとやらは
うん。明日更新。
期待せずに待ってねということです。







逃げε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO