>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
7月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目
2004 / 7 / 25 「幸運を求めてpart1」
幸運欲しいです。ラッキーマンぐらいの


新大陸に来たのはいいが、やはりコチラは高LVが多い。
ジュニアイェティを3発とか恥ずかしくてムリですね(´・ω・`)ショボーン

よってマントのために草刈草刈。
。。。。


〜軽く合計6時間後〜

連続なんてムリですよ?





ペンジーイヤリングとマントは出てませんが
なかなかイイんではないでしょーか!?

種もこれだけあれば耳書が期待できます!
このペースならあと3日以内に幸運集まりうsです!!
うはwwネペちゃん大しき♪ww(興奮中)




オチ?なにそれ?
2004 / 7 / 24 「言いまつがい?」
あつはなつい。でふと思い出しました

メイプルにログインしてなくても日記は書ける!
さてこのサイト知ってます?
ほぼ日刊イトイ新聞- 『言いまつがい』 -
笑い死にの覚悟があるならクリック♪

さりげに私も乗ってますね。その157に…。
ヒントは「クレイジー」
ボケor突っ込みどちらを担当したかは内緒の方向で('∀`)
2004 / 7 / 23 「避暑地にごー」
あつはなついですね。友達がおととい言ってました。熱にやられた模様


メイプルにも夏が到来してます。
特に旧大陸はひどいです。
他の大手サイトも凄いことになってますね…(悲哀)
ちょっとわたくし、夏をなめておりましたε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

ってことで避難もかねて一ヶ月ほど新大陸に移住します


今や一番の主戦力となった忍型ロボット!
LVは上がってないけどその特攻精神は健在な回復ちゃん!(私連射使えないと狩れないの♪)
その他。水倉庫。宝石倉庫。ドロップ品倉庫。…etc


ほぼ全員まとめて引越しですヾ(≧∇≦*)〃
もし御用のある方はこれからは新大陸に来てくださいな♪
2004 / 7 / 22 「サーフボードクエ」
やっぱ夏はサーフでふね♪

今までの長い人生クエストは全て自力でこなしてきた回復ちゃん
露店で買うなんて軟弱者ではありませぬ!!

あ、マンジの古びたなんとかは…まだドロップこないんで((^┰^))ゞ テヘヘ









今回のクエストを進めてくれるNPC、キノコの像。ついに人の枠を超えました。
ついでに隣にいるサムライ。何言ってるかわからないのは仕様でしょう。





キノコ像に捧げるのはこの2つ♪
一番いいのを二つ…。だって回復ちゃんは鈍器もポーレムもいらないもの♪



必死に集めた戦利品…。
ひさしぶりの猫型ロボット(氷雷魔)で集めたから
カラスは簡単v(o ̄∇ ̄o)
狸はめんどい。
狐は…もっと出ろよ!コラ!

戦利品集めの途中にLVが上がった猫型くん…。なにやら哀愁がただよってました。
かわいそうに(ノへ ̄、)最近まったくログインしてないもんね…。
今度使ってあげるからね?



ママ待ちとかに(酷)



そして捧げる捧げる戦利品!
ここがこのクエストの勝負所!!
さぁ来い!黒い包み!!!!
(ネタ的にスルメでもよし)









うわぁぁぁあっぁっぁぁ(;´Д`)

一番いらない&ふつーなのが来ちゃったよ。けっ
せっかく集めたのに( ̄― ̄°)涙


忍がひと段落して、ジパングが平和になったらまた来ようか?
ね、愛しの猫型クン♪




ちなみにこれまたいらないサーフボードは友達に贈呈♪





 夏が似合うぜ!


隣の墓はモウマンタイ♪
2004 / 7 / 21 「民家に集いし聖職者たち」
ママとかもう敵じゃないよ( ´д`)yー~~


ってことで民家行ってまいりました♪
クレだけで♪




左右二人。
武器間違えてます(* ̄∀ ̄)b

真ん中の自分。
b( ̄¬ ̄) ノーコメントで♪


軽く雑談したり鉄豚殴ったりしてるとママが出てました。
出てきましたじゃなくて出てました

いつの間に…って皆ママ狩りにきたの忘れてましたな?w
とりあえず皆で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』









( ̄◇ ̄*)エェッ!?一人もう死んでるしw

それに一番左の人!
魔なのになんでそんなに近くに行くんですか!!





裸の人「一度ペロキャン殴りで戦ってみたかったんだ〜♪あは〜w」







えっと、夏ですね^^





 ママに殺られるクレリック。60歳・・。


本人曰く「だって殴るのに夢中だったもん!たまに当たるんだよ?1とか♪w」
2004 / 7 / 20 「パッチか…。」
書くと嫌な気分になりそうですが恒例なのでパッチ内容を…


・サーフボードクエストが追加されました。
・薪からも加工された木が作成できるようになりました。
・青銅及び鋼鉄の矢が作成できるようになりました。
・魔法使い専用の新しい靴の作成ができるようになりました。
・オルビスで各職業の新しいグローブ作成ができるようになりました。
・マント用の呪文書が各種追加されました。
・モンスターの攻撃属性が変更されました。
  以下のモンスター達の特殊攻撃が魔法攻撃から物理攻撃に変ります
  ルーパン、ゾンビルーパンのバナナ投げ
  ママシュ、スーパースライムのジャンプ攻撃
  イェティ、ウェンディゴ、イェティとペペ、ウェンディゴとペペの拳で殴る攻撃
・フリーマーケットでの黒い包み(モンスター召喚)が禁止されました。
・全マップでミニゲームが出来るようになりました。
・新規ポイントアイテムが追加されました。
 海パン
 メモ

発表を見るとまだ普通ですねf( ̄ー ̄;





で、実際は

チャット機能にバグ
PTクエストにバグ
パット使用時にバグ
ボタン押しっぱなしで連続攻撃ができないバグ(仕様?だったら殺(ry)
すぐ落ちるバグ


で、これらを遥かにしのぐ最低な二つは



ガチャ…。
水の値段修正



ガチャは…3次実装&80武器出る前にやらせようってことですか。
夏ですものね。夏組の皆は買いますよね。
さりげにゲームの機能であるメモ(?)をせこくアバターにする所といい
日本ネクソンは金の亡者ですな(ノへ ̄、)




あれ?水の値段修正ってことは・・?
6月23日の買占めが凄いナイス判断だってことかっ!??

だって5M分も水買ったもんねwww
うは、回復ちゃん最高ww
だてに1アカウント3キャラを水倉庫にしたわけじゃないんですね♪w


(〃 ̄ ∇` ̄)ゞ てれるぜコノヤロー!



あっはっはっは♪
回復ちゃん♪君サイコーだよ♪


回復中「あ、あの」

ん…?どうした?褒められすぎて困ッチングってか?

回復中「水のことなんですけど…」

使いたいって?いいよいいよ♪どんどん使っちゃえ^^♪




回復中「パッチ前に全部使いきっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞえへ」




…マジです
(:D)| ̄|_<もうダメぽ♪
2004 / 7 / 19 「LV60忍耐」
すっかり忘れてた。フラワーイヤリングを


これバル行く前に取ってきてたらまだ楽だったのかなぁ…。 or2
と、軽く後悔しつつもスリピ名物変な石像へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ

話に聞くにはそれほど難しくはない様子。とにもかくにも入ってみる。ю┐ ̄ε ̄)ポチ



・・・・・・・・・・・・・・・マル





忍耐にこれだけの敵がいる意味がワカラン。
上下の蛇を見て50LV忍耐を思い出し、ちょっと先行き不安。


評判どおりLV60にしては簡単だな。とか思いつつ進んでると




え?…どうやって↑に登るんですか?

答えはコチラ

素で気付きませんでした。少なくても8分は悩んでたよ(涙)





奥に行けば行くほど難しくなる60LV忍耐。
まぁだいたい全体的に↓こんな感じですた。


カマばっか。
クレじゃないと回復アイテムいっぱい使います。



…なんか忍耐の内容書いてなくないですか?って?
いやいや、だって簡単でしたもの♪この忍耐♪
(全国の忍耐嫌いへの挑戦状。)








おまけ
狩られるカモに喜ぶ回復(マ○゙)
危ない顔してたので隠しておきました。

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO