>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
8月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目 5週目
2004 / 8 / 7 「忍の信念と犠牲」
ほぼメインキャラとなってきている忍型ロボットを紹介してみます



名前:忍型ロボット
LV:58(8月9日)
職業:フルツ賊アサシン。
スキル:プログレ19・クリティカル30・サバイバル3・ブースター5・ヘイスト20・ドレイン8
ステータス:…めんどいんで
 ドンっと♪
強化小手:ダークスレ Luk4・攻撃33
強化靴:皮靴にジャンプ10%×2
強化手袋:どノーマル(照)

まぁこんな奴です。



ジツは彼女には人知れず問題があります。


問題1、友達がいない
サブで…モクモクと狩ってたから…。
LV40越すまで周りの人とまともな会話をした覚えがない。
唯一入ってるのは回復中の時からの友達2人にギルメン1人。


みんな、ほ〜ら?
ヘイストMAXだよ?足速いと面白いよ?
だから友達になってk
(もはやイジメられっこ?



問題2、DEX不足

回復「なにコレ?足りないのなら振ればいいんじゃないの?」
忍型「くノ一ですから。」
回復「え?」

忍型「フルツに賭けたこの命、死ぬまでフルツに捧げます!!」

回復「…ようはポイント振るつもりがないと?」
忍型「もちろん!忍者は黙ってフルツ強化です!」
回復「いくらアサシンはお金溜まるっていってもそんな財産持ってな…
忍型「B3。行って来て。」


回復「(; ̄ー ̄)...ン?」

忍型「B3で稼いで!私の為に♪

回復「・・・・・・・ヤダ」
忍型「パクッ♪(ジャンボたこ焼きを食す音)」




高まる緊張!渦巻く金欲!
MG+ヒールVSラッキーセブン
勝つのはどっちだッ!!



次週をマテ



えっと。確か今日は紹介だけのハズ…。いつから漫才に?(苦笑)
2004 / 8 / 6 「今は昔…」
竹取の翁というものありけり、野山にまじりて竹を取りつつ…。


なんでしょう?小学校の頃に暗記したものまだ覚えてます。
他にも算数の教科書の端っこに書かれていた円周率50桁ほども…
無駄な記憶領域をデリートして他のことに使いたい今日この頃。


時期は外しきった感もあるパッチ情報です♪

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
今回のアップデート内容は、以下の通りとなります。
・日本オリジナル武器が追加されました。
 ペットボトル
 日本列島
 ピコピコハンマー
 体温計
 フライパン
・他アバター各種


ネタですね。
ネクソンは3次までのお茶濁しをネタ武器で乗り切るつもりでしょうか?

ちなみに
ペットボトルはアムティ
日本列島はレッドドレイク?鴉?
ピコピコハンマーは青キノコ
体温計はバブルリング
フライパンはペペ?

普通の狩りに飽きた人は狙ってみてはいかが?(ノ^∇^)ノ
2004 / 8 / 5 「雪氷といっしょに骨ばると戯れたい」
とうとう骨バルに引導を渡すときがやってきました。


隊長は70になってカンディネ装備してホクホクな雪氷…さん。(←?
なんだよーLV上がるの早いよー


魔法を食らっても刺し違えるつもりの賊。
本気で倒すつもりの高LV戦士。
一発で殺されるがそれでも栄光の為に戦う弓師。
勇者達を癒すためにやってきたランカークレリック。

全員集合でSSパシャ♪

あ…。途中参加の人が入ってn(殴


来るか来るかとドキドキしながらの船の中。
MGも補助スキルも忘れずに…、雑談しながらも耳はBGMに集中(`・ω・´)




…出ない。
ヤッコさん全然でない。

皆ネタを振りまきつつのんびり船旅を楽しみます。




↑テレポで見送り位置に行き、モアイ隊を見逃す魔法使いたち。





「来も」は差別用語なので(?)名前は隠しました。顔で



詳しい戦いのようすはゆばーばさんの所に
なんと動画付きで載ってます!!!!
見たい人はDivXをインストールしてコハル日和の過去日記を漁りましょう( ̄ー ̄)




↑閉会式?

PS:酔っ払いでしたが凄く楽しかったです^^皆でまた骨バル狩りにいこーね♪
2004 / 8 / 4 「ママシュは本当はやさしい。」
元ネタがわかろうが、わかるまいが突き進む。それが私の物語。


いやぁ、最近ママシュやさしいです。MAJIDE!!

夏休みとのこともあって、10CHいつも埋まってます。
だからまったく狩れてないんですよね。一週間に1匹戦えたらいいほうかな?

しか〜し!
先月は夢の攻撃手袋60%!


そして今月は


 Σ(゚Д゚)


素早さ鎧60%
たった一匹狩っただけなのに…。


感じる…この流れ…運気が向いてきてるのが分かる。
9月には幻の日の手裏剣が出そうな気がします!!!



今日の一言:
取らぬ狸の皮算用
・〔捕らえてもいない狸の皮を売ることを考える意から〕まだ手に入らないうちから、それをあてにしてあれこれと計画を立てることのたとえ。
2004 / 8 / 3 「雑談だけでもいいじゃない」
今夜は狩り休憩。


なんで、友達リストに入ってた杳妃を急襲♪
着くなり、
下に降りろ!早く降りろ!というゼスチャーを…?
何したいんだこの人わ?
夏の暑さで頭やられたか?と思って降りると







うはwMPKされちゃうww
注:MPK(モンスターでプレイヤーをキルしましょう)

もちろん身軽な忍ちゃんは軽く全殺しておきました♪
実はこの時、回復薬を持っておらず。中の人は必死こいてジャンプ投げしてたのは秘密です( ̄b ̄) シーーッ!!


 ギルマスとイベントについての打ち合わせ♪

本当に今日は雑談だけ。こんな日があってもいいよね?♪
2004 / 8 / 2 「幸運を求めて〜最終章〜」
幸運を求めて。感動のフィナーレです


1時間未満しかログインできない時は草刈に行く。
最近これが日課になってました♪今までの成果は幸運18個
やっぱりコツコツとやるのがいいですよね^^

で、深夜に軽くログインロ_ρ゛(・・ ) ポチッ

おや、どこかで見たような人が…
なんと!「メイプルな日々」のルウイさん発見!


いきなり出会うとは!何の準備もトラップも仕掛けてないではないかっ!!
ここは読者のフリして相手の出方を見…

ルウイ「ろぼっとさんじゃないですか」
忍「あは〜ばれてらーw」

作戦失敗
 忍にはF3が似合うとの褒め言葉(?)を頂きました


下で狩ってた方も交えてしばらく雑談してると、恒例のSS撮りへ。
F3F2か迷ったのですが
忍は本心を出さないのが心情なので(?


 天使のスマイル♪

プリンシパさんから幸運一個貰っちゃいました…高価なのに、ありがとう (ToT


お二人は就寝だそうなので私は@1個となった幸運をげっちゅすべく草刈狩り。
ここで最後の一個はもったいつけて出てこないの法則発動

それでも諦めない忍ちゃん。
忍(しのび)とは
耐え忍ぶ心と書くのである。



あと2時間以上かかろうとも!
寝不足で明日が辛かろうとも!
ここで幸運を出せなければ漢がすたるってもんy


…あ、でた♪(早)

 やっとです♪長かった…。


幸運を求めて。戦歴。
幸運クリスタル20個
青銅の原料78個
エメラルドの原石67個
赤頭巾3個
青陽2個
ミスリルバックラー2個
半月ジャマダハル1個
ミスリルバックラー2個
ピエールシュース(茶)1個
ペンジーイヤリング1個
ピルパ(赤)2個
ピルパ(黒)1個
ハーフシューズ(緑)2個
ネペンシスの種約7500個→耳書2枚



マント書と赤マントは?(泣笑)
2004 / 8 / 1 「つれづれなるままに」
やべぇ!ネタがない!


最近、他のサイトや掲示板で、
一日に攻撃手袋2枚出た(*´д`*)ハァハァ
2時間狩ったらマント出た♪

とか聞くんですが…
忍ちゃんがネペンシスに篭ってもうクリスタル18個め。
耳書も2枚手に入ったのに・・・。


あの
おねがい。
マント落として(ノへ ̄、)


ドロップ運だけは努力じゃどうしようもないですからねぇ〜f( ̄ー ̄;



おまけSS
しばらく前に裸ダッシュしたさいのSS


 恥ずかしいのでアバターな二人(*ノェノ)キャー

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO