>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
8月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目 5週目
2004 / 8 / 22 「イベント終了♪」
さて、10000HITイベント無事しゅうりょ〜(らしい)


どうやらあんまり死ぬ人もいなくて(二人いたそうだけど)
アットホームなイベントになったそうです


えぇ回復ちゃんは不参加ですよf( ̄ー ̄;
皆に聞いた雰囲気しかわかりませんよ(汗)

そんなおり
ギルドの皆と仲良しきゅーりくんのイベントレポ発見
きゅーりくんの日記作ってみました。イベントレポ

勝手に載せましょうw
画像が重めなのできよつけてね(-_☆)



今日の戯言:
きゅーりくんのようにギルドに入らずともギルメン皆と仲良くする人もいます♪
ギルドはなんか閉鎖的なイメージがあったり、時間の都合がきかなくて困るって人にはオススメ♪
むしろ、そーゆー人なんか好き♪(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

オマケやら、SSやら、戯言やら、コロコロ変わるのは仕様です
2004 / 8 / 21 「猫型ロボットの苦悩」
☆今日の主役は猫型ロボット☆


猫型「ε-(ーдー)ハァ」
回復「どしたの?猫ちゃん?」

猫型「どーしたもこーしたも、僕は1stなのになんでこんなに影が薄いんだ?」
回復「ログイン少なくて日記に出ないからじゃない?」

猫型「そうだよ!?なんで僕だけ使ってくれないんだよ?」
回復「だって断トツに弱…






 <「それは禁句じゃ!!」





猫型「頼むよ…。コールドビーム弱くて、ロロロと危険な谷しか狩れなくて、新大陸に行けなくて、3次も他の魔よりも弱いっぽくて、ドロップ率悪くて、氷じゃ特攻も死ななくてつまらないとか…言わないで(´・ω・`)」

回復「そこまで言ってないよ( ̄◇ ̄;)ってか…悪いところだらけだね♪」

猫型「どうせ僕はLV上がらずにみんなに忘れられてくんだ…」
回復「そ、そんなことないよ!中の人はF3とかF5とかばっかしてるけど、根は優しい(?)じゃない」

猫型「これからちゃんと使ってくれるかな?」
回復「たま〜にロロロで気分転換にとかするみたいだよ^^」

猫型「たまに…。」
回復もし、猫型がクレリックだったらミステリックドア目当てに一番使われてたかもね〜」




猫型「言うな!すっごく後悔してるんだぞ!?どこでもドア使えない猫型ロボットに何の意味がある?」

回復「役に立たないドラえもんっていう…ネタキャラъ( ゚ー^)」



中の人の一言:再転職アバターでてくだしあε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
2004 / 8 / 20 「おまた〜♪」
これを書いてるのは26日です。。


一週間も更新してなかったね\(_"_ ) 反省シテマス
田舎帰ったり、学校始まったり、PC壊れたり…
更新する時間と機材(PC)がなかったので許しておくれε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


せめてものお詫びとして…



許してくれた方の中で抽選に一名だけ
回復ちゃんとの一晩めいぽデートをプレゼント♪
(*/∇\*) キャ




え?そんなはた迷惑なお詫びはいらないから更新しろって?
ごもっともヾ(▽';)ゞアハハハ

学校も始まってめいぽする時間も減りそうなので秋はHP更新に力を注ぎます(`・ω・´) シャキーン
とりあえず、この一週間の日記を連続更新してみましょうかねv(o ̄∇ ̄o)




 <それは、いつもの数日分同時更新と何が違うのニャ?



 <……餌いらないの?(ニッコリ)






 <ふふふ♪僕のご主人様は猫型だニャ〜♪



 <そのご主人様。ログインさせないからね♪








 <俺が一番かわいそうじゃんかΣ(`□´)



2004 / 8 / 19 「書相場一覧」
遅れに遅れた書相場一覧をUP


10日前?の情報なのでまったくあてにしないほうが…m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ
しかもパッチで売り切れ商品も見えるようになったので以前の調査は正確性に欠けるという…。

余りにも更新が遅れたので今回特別に20日に調査した相場を載せましょう!!

書の名前 10%書 60%書 入手難易度 相場変動
両手剣 1.1M 3.5M A/S
片手剣 400k 850k C/B
両手斧 250~250k 300k C/A
片手斧 200~250k 200~300k B/B
両手鈍器 150〜200k 300~350k B/B
片手鈍器 150~250k 350k A/A
500〜600k A/A
400~500k 900k A/A
投擲 1.6M 3.8M A/A
短剣 1.4M 3.3M S/A
600k 1M B/S
900k〜1M 2.5M A/S
500k 1M A/S
石弓 300k 300~400k B/B
攻撃手袋 1.5M 3.8M A/A
素早さ手袋 280~300k 500k C/C
書の名前 10%書 60%書 入手難易度 相場変動
全身防御 200~300k 300~350k D/D
全身素早さ 700k A/S
知力 800k 1.5M B/A
鎧上 220k 450k C/A
鎧下 200k C/A
ジャンプ靴 550k ? A/S
素早さ靴 200~300k 400k D/A
移動速度 350k 750k B/A
550k 1M B/B
兜防御 280k 400k D/C
兜体力 500k 800k A/S
物防マント 280k A/?
魔防マント 200k 400k D/A
魔力マント A/S
力マント 1.1M ? S/?
素早さマント 1.2M 3.2M ?/S
体力マント 200k ? A/?
幸運マント 1.8M S/S
知力マント 1.2M ? B/?

お約束ですが参考程度に('-'*)ヨロシク♪
2004 / 8 / 18 「闇クリ価格UPUP♪」
3次に必要な闇クリがおそろしい値段になってますね…


一個1Mとかで売れてるそうです(´・ω・`)
70以上の人しか使わない&結構多くの敵がドロップするのに皆ぼったくり価格ですね( ̄Д ̄;)
一ヶ月以内に6〜700kにまで落ちると思うから金欠な人は待ってみるのも吉?

3次の問題でバグがあるようです
「ビクトリアで会えないNPCは?」
で選択欄のNPCは全てビクトリアの人ヽ( ゚д゚)ノナンジャソリャ
なぜかエトランを選ぶと正解する…時があるそうです♪


やっぱりネクソンです。やってくれますね。
ということでこの問題が怖いので私はしばらく3次にはなりません♪



まだLV63じゃなかったっけ?とか言わないで…お願い・゚・(ノД`)・゚・。
2004 / 8 / 17 「遂に3次実装へ…」
明日ってか、テンテ中に書いてるからあと数時間で3次です


昨日の日記の3次の問題。
なぞなぞチックなアレは3次転職が実装された直後の問題です。
しばらくしたあとにメイプル関連の問題に変わるパッチがきたそうです。
私は先になぞなぞチックなのが来ると思うんですが
念のためメイプル関連の問題を・・・




出そうと思ったのですが♪
めいぽ同盟さんの3次職の質問に綺麗にまとめられてますね〜♪
見やすいです♪さすがです♪
と、いうことで知りたい方は↑を見てください♪

…決してまとめるのが面倒だからってわけじゃないですよ?

ただ邪魔くさ(殴



おまけSS:
最近良く有名人に会います(-_☆)


Take It Easy!管理人オレ竜さん。
動物タッグですね(?)なぜB3にいたのか不思議ですw


無計画な日々管理人のめいぽキャラsaintさん。
激しく久しぶりです!ツナモグです!


ONE管理人キコさん。
猫型時代からのパンヤオです♪ひょぅとラブラブか〜〜…。ケッw


ぼく困っちゃう管理人子供騙しさんです。
…間違えました。☆子供部屋のおもちゃ箱☆です…。
2004 / 8 / 16 「帰還」
いやぁ成人式。飲みすぎました( ̄∇ ̄*)ゞえへへ


昔の彼女との一夜の恋。
実はずっと好きだった娘との一夜のアバンチュール。




そんなんナイからメイプルの話をしましょうか
(゜Д゜=)ノ⌒゜←アバンチュール♪


さて世は3次職の話題で持ちきり?っぽいので流れに乗ってみましょうか♪


「3次に転職する際に聞かれる問題」
NPCに闇のクリスタル精製済みを一個渡すことで問題に答えることが出来る。
失敗したらまた闇のクリスタルがいる。
01■ これが 多くなるほど 君が ボール 数 ある のは 減る 明るい 光が 映れば これは 徐徐に 消える. → 正解 : 闇
02■ これが 作る 時間は 1時間 位だ. これは 自らを ボリョがであり 一生を 送る. 望むことは これに 破滅を 持って来てくれる 悪魔だ. → 正解 : 蝋燭
03■ これは 二つの 顔を 持って あるが 一つの 身で つながって ある. これは 来ると言う 西 いる 収録 早くなる. → 正解 : 砂時計
04■ これは 絶対的に お前の のだが 守るのが とても 難しい. 万が一 あなたが これを 持ったら これを 他の 人と 共有して たくなる のや 共有したら もっと 以上 これを 持つこと なく なる のだ. → 正解 : 秘密
05■ これは 夜が なれば 何も言わなく 現われて 昼が なれば 静かに 消える. これは 船員の 道案内で 詩人の 胸だ. → 正解 : 星
06■ これは 常に 真実のみを 見せてくれるが 言葉を 割 数は ない. これを 紫. 真実が 見える のだ. → 正解 : 鏡
07■ お前は これを のむ 数 あるが 反対に これが 多ければ これが お前を のんでしまう 首都 ある. → 正解 : 水
08■ これは 双子 兄弟で おびただしい 重さを 支えて ある. これは 一日中 押えつけられて あり これが 休む 時は 中に 聞いている のが ない. → 正解 : 履き物
09■ 明るく 踊る これが 消えれば 夜は 闇に 覆わせる. これは 財物を 与えれば 再び 生き返えて 水を 与えれば 永遠に 消える. → 正解 : 火
10■ お前と 似ているように 生きて行くが 息を 休むのは ない. 誕生と 死を 皆 寒さの中で 過ごして 常に 水を 飲むこと から 喉の渇きを 感じるの できない → 正解 : 魚
11■ これは 君が の間 道のみを 付いて来る. 派手な 服を 着ても これは 相変らず 黒い. 光が 映れば 逃亡を 張るが 太陽 なく これは 存在する 数 ない. → 正解 : 影
12■ これは これを 構成する より 軽くて 嵩も 大きい. 目に 見える より 隠された のが もっと 多くて これが 海慰労 荒しい 歯を 現わせば 船員たちは 破滅の 道を 歩いて 巻く → 正解 : 氷
13■ これを 作る 人の 大部分は 自分が 必要で 作る のは ない. これを 持って来た 人も 自分が 必要で 持って来る のは ない. これが 必要な 人は いつ これに 必要な のなのか 卵 数 ない. → 正解 : 管


回復ちゃんが探せたのはコレだけです。
韓国では不評だったのですぐメイプル関係の問題に変えられたらしいですが…
まぁ最初の3次パッチでは↑の問題だと思います(*'▽'*)


正しく翻訳されてないのは愛嬌です

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO