>>HOME >>diary 
2004 --  5 6 7 8 9 10 11 12
9月 -- 1週目 2週目 3週目 4週目 5週目
2004 / 9 / 30 「心から」

どんなに頑張っても文句の付けようのない管理人でした。
メイスタ一周年おめでとう
そしてなじょさんお疲れ様
心からの拍手と賞賛を
2004 / 9 / 27 「ネタがない」
珍しいことですが


ネタ切れですyp
いくらなんでもログインしないとネタもないってことです♪
あ、20000HITイベントですが、管理人多忙の為なしってことでヾ(▽';)ゞうへへ

30000HITに期待大(σ・∀・)σ
2004 / 9 / 26 「きんきょー」
報告っ!


最近ログインできない回復ちゃんから近況報告をお届けします(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・
相変わらずあんまり寝てないけど週末に爆睡よていッ!!
サンタさんが来ようとも!借金取りが来ようとも!寝させてもらいます!!

回復ちゃん一週間ぶりくらいに生存報告のためにロギン

コリャマタいっきにきましたね( ̄◇ ̄;)
以前と違ってちゃんと時間が来たらアバター削除されるようになったようです(…チッ)


さて、黄色モビルスーツが目印の回復ちゃんのギルド「ティンカーベル
リニューアルしてノリにのってます♪
新モビルスーツはサンタっぽくしてサンタ×12人にするって
それは悪ノリではないのか?w

あ、でも回復ちゃんがサンタになったら
「サンタさんですよ〜」とか言いながらリスに10メル撒きまくりそうだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2004 / 9 / 25 「お待たせしました」
忍ちゃんの強化のお時間です


先日の日記で紹介した素敵ブロちゃん♪

ブロンズギガンティス良品
luk+4 攻撃+32 回避+1

10%書1回
60%書2回成功品です♪

60%書4枚張ります(`・ω・´) シャキーン
時価15.5Mほどです(´・ω・`)ショボーン
あぁ…この前はここから4連敗_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
ちょっとトラウマぎみに60%書が嫌いになってきてます(汗)


いや、強化のコツ(勝つまでやる)を証明するためにも!
こんなところで諦めるわけにはいきません!!
グチグチ言わずに4連張りです
おりゃ〜〜〜((ノ" ̄д ̄)ノ :・'.::・[書×4]


……。




お待たせしました。
忍ちゃんの強化の時間です
先日の日記で紹介した素敵ブロちゃん♪
その結末は…?









☆鬼ギガ完成☆
10%書1枚
60%書5枚成功品です♪

嬉しくて嬉しくてタイピンgすらできにゃあydヴぁhだhjkdv


(T□T)ノありがとう60%書
2004 / 9 / 24 「雷」
カミナリって綺麗ですよね〜


苦手な人も多いだろうけど回復ちゃんはカミナリ好きッ☆
ただ、外で見てると何千万分の1の確率で頭に落ちてくるかもしれないので
(ありえます。そういう人なのです。)
避難しつつ(=゚∇゚)ポワーン


で、本題に戻しますと








雷手裏剣貰いました



えぇ普通に貰っちゃいましたΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
しかも牛から自力ドロップしたそうな!

 後ろからホミッの羨ましがる視線

いつも素敵な笑顔の戦士様♪なんか恥ずかしいので匿名で( ̄ー ̄)ニヤリ
回復ちゃんの理想の男性ですよw
(え?雷貰ったからじゃないよ?ほんとだよ?)
2004 / 9 / 23 「非トリビア」
ためになる


今回更新したトリビアはできるだけ多くの方に知って欲しいので日記でも紹介

32垢BANされたら
33VS忍耐の敵
34暗転落ちの謎
35ゾンビMAPのバグ

33のVS忍耐の敵は、忍耐好きな回復ちゃんの趣味ですが(照)
他の3つは知っておいて損はありません!いざ!クリック♪クリック♪


本家に習って予告トリビア
47 売り切れ注意
48 お金の最大値
49 レイス列車
50 死んでも攻撃される

無駄知識に追加する予定の情報です♪
2004 / 9 / 22 「王子様」
王子様…忍ちゃんの王子様。。


最強を目指し続ける忍ちゃん
回復ちゃんのように武器強化もイヤリング強化もしない子とは正反対です


中の人は回復ちゃん時代に憧れにしてた人がいます
いや、好きとかじゃなくて目標としてね?
彼は強化の凄さ、狩り続ける忍耐力からNPCじゃないかとまで言われてました
攻撃力が低いクレからすれば、牛を秒殺するその姿はとてもかっこよかったです♪

しかし、悲しいことにもう引退して数ヶ月。
その姿を見るのもランキングの中だけになってました。
そのランキングでも、これからもう目にすることはなくなるかもしれません。


サクチケなしの時代に育て、
引退して数ヶ月しても
今までランキングに残ってた彼の頑張りはずっと忘れません!
このHPにもPC内にもその姿はずっと残していきます!!







「壁」* ̄ノ∀ ̄)<王子様せめて服着ようよ

>>ページTOPに戻る

  ホーム  次へ

 >>HOME  >>about  >>diary  >>bbs  >>trivia  >>galleary  >>event  >>link





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO